体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルフル&やわらか食感の新感覚グミに季節限定フレーバー

新感覚グミ「cororo」

グミキャンディーといえば、噛み応えのある独特の食感がたまらないというファンも多いだろう。そんな中、阪急百貨店とUHA味覚糖のコラボによる新感覚グミ専門店のスイーツグミ『cororo(コロロ)」(阪急うめだ本店 地下1階 洋菓子売場)が話題を呼んでいる。

本物の果実のようなジューシー感を追求した新感覚グミは、フルフル&やわらか食感が大人気。まるでデザート感覚で楽しむ新しい大人のスイーツだ。そんな注目の新感覚グミに、これからの季節にぴったりの新しいフレーバーが仲間入りした。

新感覚グミ「cororo」新たに登場した季節限定フレーバーは「夏みかん」と「パイン」の2種類。いずれも2粒×4包入りで、価格は540円(税込)。

爽やかな酸味とピール食感が楽しめる「夏みかん」は、甘酸っぱい夏みかん果汁をベースに、甘夏ピールでほろ苦さを加えた。パイナップルの果肉が入った「パイン」は、ほどよい酸味とやさしい甘さのバランスが絶妙だ。

新感覚グミ「cororo」ソーダやワインに入れてさっぱりクールなフルーツドリンクにしたり、みんなでチョコレートフォンデュを作ったり。大人ゴコロをくすぐるスイーツグミで、いろんなアレンジを楽しめそう!
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy