体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

けっこう便利だったりするワゴンです



フロアワゴンは、その名の通りワゴンです。でも、ただのワゴンではありません。「引き出しがない……」という人に最適なワゴンです。「なんだこの家! 収納少なすぎジャン!」という部屋ならば、なおさら活躍するワゴンです。ワゴンのヨコッチョに、小物やカード、リモコンなどを入れることができるので、いつも使うものを入れておけます。


 


たとえば、テレビやエアコンのリモコンはどこにおいたかわからなくなりがちですし、引き出しや収納にイチイチしまっていたら不便ですし面倒ですよね。でも、ワゴンのヨコッチョにいろいろ入れられますので、リモコンも入れておけばいいのです。
 



そして、にくいことにテーブルの下に隠せます。これで、収納が少ない部屋でも、引き出しがない部屋でも、小物が散らかることなくシンプルかつスタイリッシュにお部屋を演出できます。

 

■ほしくなったらこちらをチェックして詳細へ

楽天市場で『 フロアワゴン 』の最安値を検索しました。  

『 フロアワゴン 』は、まとめのインテリアでまとめられています。
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会