体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタイリッシュな空間で卓球ができる♪卓球がテーマのレストラン「ザ・ラリー・テーブル」が渋谷にオープン

生活・趣味
01_Image_main温泉などで目にすると、ついやりたくなる卓球

友達とワイワイ楽しむにはもってこいですよね!

そんな卓球をスタイリッシュに楽しめる空間が、このたび渋谷に登場するんです♪

・卓球がテーマの複合型施設

ラウンジ3

6月8日(木)にオープンする「T4 TOKYO(ティーフォートウキョウ)」は、「卓球」をテーマにした複合型卓球スペース。

レストラン&バーやブランドショップ、体験スペース、スクールの4つで構成されています。

なかでもレストラン&バー「THE RALLY TABLE(ザ ラリー テーブル)」は、食事とお酒を味わいながら気軽に卓球が楽しめる空間。

02_Dinner_image

東京で話題のお店とコラボしたフードメニューも味わえます。

・チーズスタンドとのコラボメニューも

Dinner_TOKYO-COWBOYローストビーフとトリュフリゾット

そのラインナップは、和牛を提供している世田谷「TOKYO COWBOY」の粗挽き肉を使ったハンバーグや、添加物不使用で出来たてのフレッシュなチーズを作る、奥渋谷の「CHEESE STAND」のチーズを使用した「CHEESE STAND ブッラータと苺」など、食欲をそそるものばかり。

Dinner_CHEESE-STANDブッラータと苺-

卓球の球をイメージしたパンケーキや、金柑を卓球の球に見立てた「ピンポンサワー」など、ユニークなフード&ドリンクも充実しています。

Diner_Drink01
1 2次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会