体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今週の12星座占い公開中!(6/5〜6/11)

毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「恐れをひらく」ことにありました。あなたが一番恐れている事はなんでしょう? 心のどこかで引っかかっていつつも、見ないふりをしてきた事はありませんか? 先週はそんな“パンドラの箱”が何かの拍子で開いてしまう事があったようです。ただ開いてしまったのなら、ひと段落するまで慌てず落ち着いて時間を取りましょう。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「引っ越しのタイミング」にありました。現在というのは過去ではなく、未来からくるものです。例えば引っ越しというのは過去から未来に行く事なのですが、そうしないと古い自分に閉じ込められて、迷いの世界に彷徨いこんでしまうから。ただ迷いからサッと身を引くだけではなくて、きちんと引っ越していくためにはそれなりの知恵が必要なんですよね。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「自分のためだけの穴掘りに精を出す」ことにありました。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の原作者J・R・R・トールキンは、時間も場所も状況もお構いなしに、時間があれば地図やスケッチを描くことに夢中になっていたそう。そんな風にして先週のあなたは、半径数メートルの日常をどこまで掘っていくようなところがありました。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「一つのために量を積みあげる」ことにありました。例えば英語の習得には最低2000時間の勉強が必要だと言われていますが、何事においても最初に圧倒的な量を積みあげられるかどうかが、習得の分かれ目になってくるのです。そういう意味で先週は手を広げすぎて中途半端に終わらせるのではなく、何か一つ打ち込む事を決めて、毎日時間を作り量を積みあげることが大切でした。さて、今週の運勢は?

1 2 3次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。