ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

世界的人気歌手のダラダラ動画をクリスがぶった切り!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

世界的人気歌手のダラダラ動画をクリスがぶった切り!
J-WAVEで放送中の番組「SAISON CARD TOKIO HOT 100」(ナビゲーター:クリス・ペプラー)のワンコーナー「SHU‐KAN CHRISPAPER」。6月4日(日)のオンエアでは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムで動画を配信した話題などをお伝えしました。

■平均年齢は73歳!? あの人気アーティストが集結!

ローリング・ストーンズのメンバーの中で最年少のロニー・ウッドと、最年長のチャーリー・ワッツが誕生日を迎え、それぞれ70歳と76歳になりました。ミック・ジャガーとキース・リチャーズは73歳。ということで4人の平均年齢は73歳です。

実は、ローリング・ストーンズの初来日公演に行ったというクリス。メンバーにもインタビューをしたことがあるそうです。「(当時は)40を過ぎてロックをやってるのかと思ったけど…ね」とポツリ。

すごいのは、いろんな意味で現役だということ。ロニーは昨年、31歳年下の奥さんとの間に双子の女の子が生まれ、誕生日がパパと2日違いの5月30日で、めでたく1歳になったばかりです。ロニーは、ツイッターに赤ちゃん2人を抱っこした写真を投稿し、「ジョイント・セレブレーション! 1歳と70歳になっちゃったよ!」とつぶやきました。

今年の秋には「No Filter Tour」と題してヨーロッパ各地を回るローリング・ストーンズ、すごすぎです。クリスは健康状態の良さから、「ミック・ジャガーだったら、自分の家で人間ドックをしてそうだよね!」と推測していました。

■退屈だったから!? あの人気歌手がダラダラしている動画を配信…

歌手のジャスティン・ビーバーが、自宅でアイスクリームを食べながらダラダラ過ごす、9分間の動画をライブ配信しました。

ジャスティンは、冷凍庫からアメリカンなサイズの3色アイスを取り出すと、テレビを見ながら食べて、さらには、ハラペーニョ味のポップコーンをアイスクリームに乗せて食べて「ポップコーンとアイスクリームって激ウマ。アンビリーバブル!」とつぶやきました。その後はほとんど喋らず、上半身裸にタオルを引っ掛けた姿でダラダラしていました。

最後に「付き合ってくれてありがとう。退屈してたんだ。じゃ、おやすみ!」と言って終了。こんな動画を、8700万人のインスタグラムフォロワーに向けてライブ配信したことになりますが、クリスは「レストランの厨房でバケツにオシッコをしているところを配信されたこともあるので、こんなことでは驚きません!」とキッパリ。

そのほか、アリアナ・グランデのコンサートで起きた自爆テロの犠牲者を追悼し、被害者を支援するためのコンサート「One Love Manchester」の話題についてお伝えしました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SAISON CARD TOKIO HOT 100」
放送日時:毎週日曜 13時−17時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。