ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

城南海、ニューシングルの詳細解禁

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

城南海が7月19日(水)にリリースするシングル「あなたに逢えてよかった」の最新アートワークと収録曲詳細を公開した。
城 南海 (okmusic UP's)
アートワークは落ち着いたドレッシーな藍色のワンピースにアンティークの黄金色の帯をあつらえた衣装で、和のテイストが上品に輝く。

また、カップリングには「THEカラオケ★バトル」では“絶対女王”とも言われている城南海の一つの魅力が発揮されたカバー曲の収録が決定。1990年に発売された沢田知可子「会いたい」のカバーで、レコーディングでは初めてピアノも弾いており、実は高校では音楽科でピアノを専攻していた、城南海の音楽のルーツに迫る1曲となっており、こちらも楽しみなところ。

6月4日(日)からは自身最大規模となる全国ツアー『城南海 ウタアシビ2017夏』もスタートし、追加公演含む全11公演で全国を駆け巡る。

シングル「あなたに逢えてよかった」
2017年7月19日発売

PCCA.04554/¥1,296(税込)

<収録曲>

1.あなたに逢えてよかった

2.未完成の世界

3.会いたい

◎シングル「あなたに逢えてよかった」ツアー会場限定予約特典

6月4日(日)からスタートする「城南海 ウタアシビ2017夏」のライブ会場にて7月19日(水)発売シングル「あなたに逢えてよかった」をご予約購入いただきますと、CD1枚につき本人直筆サインが入ったご希望のスペシャルポストカード1枚にプレゼントいたします。

<直筆サイン入りスペシャルポストカード>

全3種予定

<注意事項>

※本予約特典は、「城南海 ウタアシビ2017夏」本公演(6月4日~7月2日)のライブ会場限定予約特典です。

※対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※特典には数に限りがありますので、ご了承ください。

※直筆のサインは事前に書いたものになります。直筆のため、かすれたり滲んだりしている場合がありますが、交換・変更はできませんので、ご了承ください。

『城南海 ウタアシビ2017夏』
6月04日(日) EXシアター六本木

6月10日(土) なんばHatch

6月11日(日) 名古屋ダイアモンドホール

6月17日(土) BLUE LIVE広島

6月18日(日) 高松オリーブホール

6月24日(土) 札幌ペニーレーン24

6月25日(日) 仙台darwin

7月01日(土) 福岡イムズホール

7月02日(日) 鹿児島CAPARVOホール

【追加公演】

7月09日(日) 恵比寿ガーデンホール

7月16日(月) 奄美観光ホテル3階孔雀の間

シングル「あなたに逢えてよかった」 (okmusic UP's)
カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。