ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

SHE’Sの新曲「Over You」MVが公開! モデルの村田倫子らが出演

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

SHE’Sの新曲「Over You」MVが公開! モデルの村田倫子らが出演
旋律に愛されたバンドと称される「SHE’S」の6月21日(水)にリリースするミニアルバム「Awakening」の収録曲『Over You』のミュージックビデオが公開された。同曲は、軽快なストリングスから始まる爽快かつ壮大な楽曲となっており、ロックバンドの枠には収まらない、大きなスケール感を感じさせる一曲となっている。


https://youtu.be/kF3hjo9XgFE

ミュージックビデオの監督は[Alexandros]など数々のミュージックビデオを手掛ける新鋭女性クリエイター・かとうみさと(A4A.inc)。キャストとして美しく、妖精のような女の子を演じるのは、KERAやZipperなどのファッション誌でモデルとして活躍する“ゆら”と、merなどのファッション誌を中心にテレビやラジオなど活躍の場を拡げている“村田倫子”の2人。村田倫子は「木々の間を駆け抜けたり、プールサイドで水を浴びたりして、ひと足お先に夏を感じました。しゅわっと炭酸をのみたくなるような、ポップで爽やかな曲。是非見て下さい!」とコメントを寄せた。
 

いよいよミニアルバムの発売まで1ヶ月を切り、ミュージックビデオの公開にあわせて同曲は本日6月2日よりiTunes他にて先行配信がスタート。iTunesのプレオーダーを行うと、特典として先日行われたワンマンツアーのツアーファイナルの模様のダイジェスト映像をプレオーダーした方限定でダウンロードすることができる。この映像にはSHE’Sからのメッセージも詰め込まれており、ファイナルに足を運んだ人はもちろん、SHE’Sファン必見の映像となっているので必ずチェックして欲しい。
 

「Awakening」

 

■SHE’S/Mini Album「Awakening」
発売日:2017年6月21日(水)
価格:1,700円
<収録曲>
1.Lantern(inst.)
2.Over You
3.Someone New
4.Don’t Let Me Down
5.In the Middle
6.Beautiful Day
7.aru hikari

SHE’S 公式サイト
http://she-s.info/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。