ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

費用750万円~は高い? 安い? ディズニーランド・シンデレラ城での挙式プランが登場!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120326Wedding01.jpg

女の子なら、1度はうっとり憧れるディズニーのプリンセスたち
例えばいつの時代でも人気が高いシンデレラ。色々つらい仕打ちをされて涙を流しながらも何とか耐えて暮らしていた彼女。舞踏会に行く機会を得て王子様と出会い最終的には結ばれるというストーリーは、くじけそうなことやしんどい状況にもめげずに毎日を過ごしている女性にとって励みになりますし、結婚の予定がある人はこのシンデレラストーリーをどこか自分の人生と重ねてみているかもしれません。
そんな方に朗報! 東京ディズニーランドのシンデレラ城で挙式できる夢のようなプランが登場しました。
その名も「ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング」。
 
シンデレラ城のアトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」内にあるグランドボールルームが挙式会場。ここで永遠の愛を誓えるなんて、本当に素敵。新郎新婦はもちろん、参列者にとっても想い出に残る時間となることでしょう。
挙式後は列席者とともにシンデレラ城の前を行進し、東京ディズニーランドホテルで披露宴。もちろん会場は「シンデレラドリーム」のお部屋です。
ウェディングケーキの入刀にはミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダックがお祝いに駆けつけてくれます。ディズニーファンにはたまらないひとときを過ごせちゃいます。
その他、プログラム特典として、挙式当日のウォルト・ディズニー・スイート宿泊や結婚1周年記念に東京ディズニーランドホテル宿泊、1デーパスポート2枚プレゼントなどがあります。
気になる費用ですが、見積もり例として、50人のゲストを招くプランで750万円から。
これを高額だなと思うか、小さい頃からの夢をかなえられるいい機会ととらえるか。目標がはっきり定まっている分、貯金にも精が出るかも!?
実施可能な日にちに限りがあり、予約をする期間も実施予定日ごとに設定されているようですので、具体的に考えてみたい方はお早めにサイトで詳細を確認してみてくださいね。
ディズニー・ロイヤルドリーム・ウェディング
(ライフプラン・コーディネーター 鉢須祐子)


(マイスピ)記事関連リンク
魅力再発見でイメージも一新! ポップでかわいい「こけし」の世界がブームの兆し
春を祝うイースターの卵の中には「永遠の魂」と「宇宙」が詰まっている
開催場所は京都のお寺! 関西エリア最大のヨガイベント「YOGA smile 2012春」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。