ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キティとマイメロのフェイス形ボストンキャリーバッグ登場 ゴロゴロ引いても肩にかけても可愛いすぎる!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 株式会社サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』と『マイメロディ』。これまでにも可愛い商品がたくさん登場してきましたが、今回はなんと取り外し可能なキャリー付きボストンバッグが6月7日に登場します。

 どちらも顔の形をしたバックで、キャリー付き。もちろん外せばボストンバックになるので、2つとも持ってお出かけしたいときには、片方を肩にかけて、もう片方はコロコロと持ち運べちゃいます。マイメロディの方はハート柄ステッチのキルティング地。中もピンク色に統一されていて、バラの花やピンクの小物とマイメロディが散りばめられたキュートなバック。キャリーの持ち手もピンク色です。

 そしてハローキティのバックの方は格子ステッチのシックなブラック。中も黒をベースに白いラインでハローキティや小物が描かれ、ところどころ差し色に赤が入っているのがとってもお洒落。これなら大人女子でも持ち歩けそう。しかもキャリーは4輪キャスターなので、360度方向の走行が出来ちゃう上に、バックを乗せる時も、キャリーカートのバーハンドルにベルトを通して、ボストン底面と荷台についている面ファスナーを固定すればずれにくく、しかも簡単に着脱することができちゃうんです。中身は15キロのものまで入るので、ヘアアイロンや化粧品など以外に重さのあるものもしっかり受け止めちゃいます。

 この便利で可愛いキャリー付きボストンバックは商品名が『ハローキティ フェイス形ボストンキャリーバッグ』と、『マイメロディ フェイス形ボストンキャリーバッグ』。サンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、そしてサンリオオンラインショップや各ネットショッピングサイトで8,640円(税込)で販売されます。ただ、特殊な形状なので、飛行機に乗る時に預けるのはなるべく避けて、機内持ち込みについても各航空会社にお問合せ下さいね。

 ちなみにキャリーのサイズは高さ約50cmから約95cm。バーハンドルの高さは3段階に調節が可能です。幅約29.5cm、奥行き約24㎝。バックはその上に乗る大きさになります。夏の旅行に持っていくのも素敵ですが、憂鬱な出張の時にも癒してくれそうですね。

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社サンリオ)

関連記事リンク(外部サイト)

朝食新提案、フルグラ+ラテで「フルグラ・テ」。さっそく食べてみたよ
開発者を泣かせた『あずきバー専用かき氷機』発売へ 試作第6号でついに完成
ゆら~り 猫が寝そべってくつろぐティーバッグが可愛い

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。