体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

WOMCADOLE、秋に『俺達のアオキハルへツアー』を開催

滋賀で結成した4ピースロックバンド、WOMCADOLEが秋に『俺達のアオキハルへツアー』を行なうことを発表した。
WOMCADOLE (okmusic UP's)
ツアーは9月16日(土)の広島・4.14での公演を皮切りに、10月15日(日)の東京・渋谷TSUTAYA O-Crest公演までの全5公演となる。

ライヴは対バン形式を予定しており、後日ゲストバンドがアナウンスされる予定。また、初日となる広島・4.14公演は、タワーレコード広島店が定期的に開催するライヴイベント『タワヒロは見た』との共催になる。

あわせて、新しいアーティスト写真も公開された。撮影を手掛けたのは、WOMCADOLEのライヴ撮影も行なっている藤川正典で、アーティスト写真を手掛けるのは初。こちらもチェックしてみてほしい。

『俺達のアオキハルへツアー』
9月16日(土) 広島 4.14

9月17日(日) 福岡 graf

9月30日(土) 愛知 名古屋アポロベイス

10月01日(日) 滋賀 B-FLAT

10月15日(日) 東京 渋谷TSUTAYA O-Crest

※全公演ゲストバンドを迎えた対バン形式

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy