ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

贅沢フレンチトーストをお持ち帰り!アイボリッシュが期間限定ギフトショップを渋谷ヒカリエに出店

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

top2ふわとろ食感で至福のひと時をもたらしてくれるスイーツといえば、フレンチトースト。

ひと手間もふた手間もかけられた、お店の味わいが自宅で楽しめたらいいのに~と思うことってありますよね。

そんな時にもってこいのスイーツギフトショップをフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」が、渋谷ヒカリエに期間限定で出店します♪

・お持ち帰りできるフレンチトースト

6月14日(水)までオープンしている今回の期間限定ショップでは、アイボリッシュの人気メニュー“パンプディング”を自宅で味わえる「コンテナ」や、しっとりとサクサクが共存する同店オリジナルの新食感焼菓子「ロールアップトースト」を販売。

main

アイボリッシュ自慢のフレンチトーストを一口サイズにカットし、なめらかなチーズプディングと絡めたうえで、ベリーをふんだんに飾った「コンテナ」は、たっぷり入ってシェアできる5~6人用のレギュラーサイズと、ちょっとしたお土産や自分へのご褒美にぴったりな2~3人用のミニサイズから選べます。

sub1

フレッシュに香るピーチと紅茶の風味が爽やかな、夏季限定の「コンテナ ピーチティー」はワンサイズで登場。

フルーツたっぷりなフレンチトーストは、デザートとしていただきたい逸品です♪

・アイボリッシュオリジナルの新感覚スイーツ

sub3

また、同店はデニッシュ・パイ・クッキーのいいとこどりのような、サクッとしっとり新食感スイーツ「ロールアップトースト」も提供。
sub6

メープルシロップをたっぷり巻き込んだ「メープル」(5個入り)と、生地にブルーベリージャム、ドライクランベリー、ピーカンナッツを巻き込んだ甘酸っぱい風味の「ブルーベリー」(5個入り)、2種10個入りの「コンビ」がラインナップしています。

sub4

自宅で家族と一緒に楽しむのはもちろん、ホムパへの手土産にもおすすめですよ♪

sub5

Ivorish
http://ivorish.com/

・スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。