体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

謎のMotorola端末の写真が流出

中国の掲示板でMotorolaの新機種かと思われる正体不明な端末の画像が複数公開されていました。

投稿にスペックなどの詳細は記されていません。投稿を翻訳すると”The Blade”といった文字が見られます。この端末のコードネーム・製品名かもしれません。

前面はAtrix 2、背面はRAZRと似た感じのデザイン。カメラにはLEDフラッシュがあり、その隣に”HD”の文字がプリントされています。動画は720pあるいは1080pで撮影できるということを意味するのでしょう。端末上部には3.5mmオーディオジャックが見られます。

 

RAZRのようにケブラー繊維が使用されているように見えますが、カメラ周りまでその素材で覆われています。

厚みは結構ありそうですね。スライドキーボードが搭載されてるのでしょうか・・・。

Source : MFunzPhone HKDroid Life


(juggly.cn)記事関連リンク
英Clove、Xperia PとXperia Uの販売予定価格を引き下げ
Archos、Android 4.0版G9タブレットのソフトウェアアップデートを開始、Wi-Fi・HDMI機能における不具合を改善
Android版「Instagram」のサインアップページが公開

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。