ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【もうすぐ父の日!】喜ばれるクールなおすすめギフト4選

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

街のいたるところで『父の日』の文字を見かける季節になりました。今年の父の日は6月18日。父の日は、毎年6月の第3日曜日に定められています。ところで、父の日のプレゼントはもう選びましたか?「プレゼント選びに毎年苦労している」という方も多いのではないでしょうか。悩めるあなたにおすすめの、父の日に送りたい“クール”なプレゼントをまとめました。

0530-01
使いやすくて“クール”なガジェット文具『スマートパッド』
0530-02
紙に書いた内容をデータ化してくれるスマートパッドは、書いた図をデータに変換し、スマートフォンやタブレットでメモの内容が確認できるという優れもの。日々のスケジュール管理から日記まで、仕事でもプライベートでも、様々なシーンで活用できるデジタル文具です。

ボタン1つで操作ができるため、電子機器に強い・弱いに関係なく誰でも簡単に使えます。新しいもの好きの方や、変わったものが好きな方には特におすすめです。
書いた内容をそのままデータにしてくれることはもちろん、手書きの文字をテキストデータとして保存することもできるため、書いた内容をそのままメールで送ることも可能です。スマートパッドを使って、ペンで手紙を書くように、メールも紙に書いて送ってみませんか?スマートパッドが、普段なかなか連絡してくれないお父さんとのちょっとした会話のきっかけになるかもしれません。
Bamboo Slate : http://www.wacom.com/ja-jp/products/smartpads/bamboo-slate

『カフス』で“クール”にオシャレさアップ
0530-03
何かを受け取るとき、何かを渡すとき、意外と見られている袖口。カフスは、そんな袖口をオシャレにしてくれるアイテムです。
普段あまりオシャレに興味がないという方でも、気軽につけられるので贈り物にはうってつけ。さりげないオシャレは、毎日のちょっとした刺激になるかもしれません。
シンプルなものからユニークな形のものまで、カフスのデザインは様々です。今年の父の日は、お父さんのイメージに合わせたカフスを見つけて贈ってみませんか?

特別な日の“クール”な『お酒』
0530-04
プレゼントは「お酒がうれしい」というお父さんも多いかもしれません。
普段はなかなか買えないちょっといいお酒や、お気に入りの銘柄など、特別な日に喜んでもらえるお酒を選んでみてはいかがでしょう?お酒と併せておつまみやグラスと言った贈り物も喜ばれるかもしれません。
暑くなるこの季節は、冷やしておいしいまろやかな生酒がおすすめです。

“クール”な『枕』で睡眠時間を快適に
0530-05
睡眠はいくつになっても大切なものですね。しかし、気温が上がり、夜も暑くなってくるとグッスリ眠るのも一苦労。そんな暑い夏の夜を快適にしてくれるのが冷感枕です。
枕の他にも、シーツやブランケットでも、触るとひんやりつめたい「冷感」アイテムが増えてきています。
暑がりな方や、夏が苦手という方に、暑い夜もクールにしてくれる便利なアイテムを贈ってみませんか。

【Nicheee!編集部のイチオシ】

デカかったフレグランスが胸ポケットサイズに 勝負の前にひと吹きする「柑橘王子」のヒット商品
夏コリを防ぐ!心強いアイテム「ネックマッサージピロー」
綾波レイをイメージした「アヤナミブルー」っていう新色が誕生したぞ!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。