体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プッシュして使うの!?ディオールの新マスカラに釘付け


まつ毛を今よりもっとボリュームアップしたい!そう願うすべての女性にぜひチェックしてもらいたい新商品「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」4200円(税抜)が6月2日(金)に発売された。

このマスカラは、ディオール史上最大級の究極のボリュームを叶えるスグレモノ。たったひと塗りで、瞬きをするたびに誘惑するようなまつ毛を演出できるという。


その秘密は、弾力のあるパッケージと角度が変わるブラシ。マスカラ チューブをプッシュすると高密度のマスカラ液が理想のなめらかさでたっぷりブラシになじみ、ダマになることなくオーバーサイズボリュームを実現。

使いきる最後まで、マスカラ液はつねにクリーミーでなめらか、そしてフレッシュな状態をキープできるのだとか。

また日本人のまつ毛にあわせて特別に設計された弾力性のあるブラシが、まつ毛のカールにあわせて根元の角度を変え、細く短いまつ毛の一本一本までしっかり捕らえて濃く黒くコーティング。


ミューズを務めるのは、大人気ITモデルのベラ・ハディッド。今回の新作が、キャットウォークを歩くモデルのような力強く存在感のある眼差しを叶えてくれるアイテムであることが、ビジュアルからもはっきりと伝わってくる。

ユニークな発想で究極の仕上がりを実現した「マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム」。まずは店頭へ足を運んで、驚きの使い心地を体験してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。