ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

こだわりの水出しコーヒー&旬のフルーツを使用!シーキューブの新作ティラミス3種にそそられる☆

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

main気温とともに湿気も高まるこれからのシーズンは、さっぱりしたスイーツに心惹かれるもの。

洋菓子ブランド「シーキューブ」からは、ポップでカラフルな見た目と爽やかな味わいが特徴の3種のティラミスが、6月1日(木)~8月31日(木)の期間限定で登場します。

・きらきら輝くフルーツティラミス

sub1

各種ティラミスは、カップタイプとLサイズがラインナップ。

サマーグレープフルーツティラミス」は、みずみずしいグレープフルーツとクリスタルゼリー、ラズベリーゼリーをあしらったティラミスです。

sub4

キラキラと輝くゼリーの下にはグレープフルーツシロップを染み込ませたビスキュイと、北海道産マスカルポーネ。

そのうえビスキュイの下にもグレープフルーツとオレンジの果肉を敷き詰めた、まさにフルーツ尽くしの一品です☆

・こだわりのコーヒー仕立ての逸品も

sub2

「トロピカルマンゴーティラミス」は、いうまでもなくマンゴーが主役のティラミス。

天面にはフレッシュなアップルマンゴーをたっぷりと贅沢に散りばめ、その下にはマンゴーシロップを染み込ませたビスキュイとマスカルポーネで、マンゴークリームを挟み込んでいます。

sub5

目にも舌にも夏を感じさせる仕上がりに心惹かれますね♪

ゆきのみずの水出しコーヒーティラミス」は、コーヒーを一滴一滴じっくり抽出した水出しコーヒーシロップが特徴のティラミス。

sub6

コーヒー豆の香りを引き立てる工夫を施した、こだわりの水出しコーヒーシロップがたっぷりスポンジにしみ込み、雑味の少ないまろやかなコーヒーの味わいが堪能できます。

sub3

シーキューブ
https://www.suzette-shop.jp/c3

・スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。