ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

がっつりボリュームの無料占い「パーソナリティ占い」を春からの自分探しに役立てよう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120323uranai01.jpg

早いもので、今年ももう春がやってこようとしていますね!
こんな時期は新しいことを始めたくなる人も多いのではないでしょうか。
就職や転職、スキルアップのための資格取得やお稽古ごと、婚活など、改めて自分自身と向き合うのに、ちょうど良い時期なのかもしれません。私は、自分がどんな資質を持っているのか、秘められた潜在能力はあるのか、そんなことがこの頃気になっていました。
それで役に立ったのが「占いカフェパセリ」というサイトで紹介している「パーソナリティ占い」。さっそく、私も占ってみました!
「パーソナリティ占い」は、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の十干と十二支を組み合わせた60種類ものタイプから占う「六十干支占い」がベースになっています。能力・才能・身体諸機能などを総合的に判断してくれるそうで、とても詳細かつわかりやすいのが特徴とのこと。
さて、私の六十干支は、「乙未」と出ました。干支表から自分の干支をクリックすると、けっこうなボリュームの占い結果が出てきました!
 

・第一印象と性格
「風貌も温和でおっとりしているせいか、のんびりしているように見られます。ところが実際はせっかち

当たってますね。内面では、自分でも疲れてしまうくらい気ぜわしいところもありますし。

・潜在的運勢
「先見の明があり、活動的。社交性に富む。表面は温和で内面は頑固

頑固とは痛いところを突かれました……でも、良いところだけではなくて、気をつけるべきポイントも指摘してくれるのが親切です。

・愛情運
「照れ屋で本心をなかなか見せず、壁を作っているように誤解されることがあります

確かに……そのせいで時々、パートナーと感情的な行き違いをしてしまうことがあるのでしょうか? これは反省点として肝に銘じておきます。

・仕事運
「意志は強く、容易に妥協はしません」

自分でも気づかないうちに頑固になり過ぎてしまわないように、注意しないといけないようです。 でも、アドバイスにあるように、最近ようやくのびのびと大らかな気持ちで様々なことに取り組めるようになったので、このままでいけばいいのですかね?
また、面白いのは、向いている仕事のラインナップがあること。いまの自分の仕事とは違うものばかりだけれど、興味を持っている分野があるのも事実。やっぱり、向いているという意味なのでしょうか。
この「パーソナリティ占い」は、自分の基本的な性格や適性がわかるだけではありません。なんと、今月&来月と今週&来週の「総合・仕事・愛情・金銭・健康」5種類すべての運勢を占ってくれるのです!
今月&来月で大まかな運勢の流れを知り、さらに今週&来週の運勢を見ながら、生活の微調整ができます。
つねにチェックしておけば、運勢の良いときは大胆に行動できるし、逆に運勢が下降気味のときは自分の弱点に気をつけながら慎重に過ごすことができる。つまり、より積極的かつ前向きに楽しく生活できるということですね!
もしかしたら、この占いをきっかけに、新しい人生の道が開けることになるかもしれませんよ!
パーソナリティ占い-六十干支占い
(兎月のぞみ)


(マイスピ)記事関連リンク
心当たりありまくり! かわいくて笑えるのに本質を突いてくる『ガールズDNA診断』
あなたはこの春どんな星めぐり? 12星座別ラッキーアドバイス【鏡リュウジ×石井ゆかり 春の特別対談 第4回】
鏡リュウジの新月に贈るタロットメッセージ【3月22日~4月6日】全体運

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。