体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヴァンガードに新能力『支配』が登場!トライアルデッキ『邪眼の支配者』と新作パック『鬼神降臨』が同日発売

株式会社ブシロード(東京都中野区)の人気カードゲーム『カードファイト!! ヴァンガード』に今までの常識を覆す新能力『支配』が登場。6月9日からトライアルデッキ邪眼の支配者とブースター第11弾鬼神降臨が同日発売。『鬼神降臨』パックには《ぬばたま》の新能力「支配」が入っている!

 

 

トライアルデッキ『邪眼の支配者』

トライアルデッキ『邪眼の支配者』(じゃがんのしはいしゃ)はカード全18種54枚1300円(税抜)で販売。キラキラ光るRRR仕様のカードが4種4枚封入されている。

強力な「Gガーディアン」も1種2枚が追加。切り札ユニットはもちろん、各グレードごとに強力なユニットを収録している。箔押しカードはランダム。

他にもプレイマットやクランカード、ファーストガイド、「ヴァンガードG NEXT」ポストカードがセットで手に入る。

主人公たちの前に立ちはだかる最強の敵「チーム・ディフライダー」のリーダー・鬼丸カズミが扱う《ぬばたま》デッキが登場。相手を操る新能力を君は使いこなすことができるか。

新能力『支配』は「シラヌイ」が持っている。能力の詳細を把握して、使うタイミングをしっかり見極めれば怖いものなし。『支配』については下のリンクから「『支配』特設ページ」をチェックしよう。

1 2 3 4次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会