ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

簡単にメールを送れる時代。海外にいる大切な人にあえて“手書き”でエアメールを送ってみた

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

こんにちは。皆さん、TABIPPOのモノづくりブランド「PAS-POL」のキャリーレターはもうチェックしていただけたでしょうか?キャリーレターを知らない人もいるかもしれないので、まずは少しだけご紹介。

 

あなたと旅するレターセット

キャリーレターは「あなたと旅するレターセット」がコンセプトなのですが、通常のレターセットと違うポイントは専用の収納ケースが付いているところです!

革のような色合いがお洒落ですよね。この素敵なケースですが、実はとっても丈夫で水も弾いてくれる素材で出来ているのです。

普段使っているバッグに入れて持ち歩いても良し。バックパックに詰めて旅先から手紙を出すのも良し。

 

ビーチをイメージした爽やかなデザイン

皆さんエアメールって出したことありますか?

旅先から手紙を出したり、海外にいる友達に手紙を出すのって憧れませんか?いつも海外に行ったら手紙を出そうと思うのですが、結局まだ出せていません。

海外に友達もいないしな〜と思っていたら…。中学時代にお世話になった英語の先生が、「旦那さんの転勤で香港に移住する」とSNS上で報告がありました。

これはエアメールを出すチャンスだと思い、先生に手紙を書いてみることに。

 

ちなみに、カラーは4色展開。私はビーチをイメージした爽やかなデザインのものにしました。

 

いざ、開封。


関連記事リンク(外部サイト)

ホノルルまで片道12,900円〜!エアアジアが「ハワイ就航記念キャンペーン」開催中
【限定20名】東京から2時間、音楽も歴史も感じられる結城市への日帰りバスツアーにご招待♡
【あなたの写真を募集中!】旅に行きたくなる「絶景手帳」の制作スタート!
【大阪多め!】TABIPPOが書籍出版を記念して全国の書店にて出版記念イベントを開催!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。