ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

go!go!vanillas、7月にニューアルバム『FOOLs』をリリース!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

go!go!vanillasが7月26日にメジャー3rdアルバム『FOOLs』をリリースすることを発表した。
go!go!vanillas (okmusic UP's)
本アルバムには、平成世代特有の時代感覚を最新のロックフォーマットで鳴らした最新シングル「平成ペイン」(フジテレビFODオリジナルドラマ「&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo」主題歌)に加え、ライブバンド最大の武器として日々成長を遂げる大合唱アンセム「おはようカルチャー」、さらにTHE BAWDIESとのスプリットSGで新世代ロックンロールバンドとしての気負いを高らかに宣言した「ヒンキーディンキーパーティークルー」という、バニラズを勢いづけた直近シングル3作を含む、全13曲が収録される。その他収録楽曲の詳細、完全限定生産盤に付属するDVDの収録内容は後日発表となる。

アルバム『FOOLs』というタイトルの由来や今回のテーマについて、牧達弥(Vo)がコメントしているのでぜひチェックしてほしい。

このバンドの持ち味である底抜けの多幸感が『FOOLs』というコンセプトをまとい、痛快なアルバムに仕上がっているとのことで、馬鹿になりきってこの夏を楽しむFOOLsたちのサウンドトラックとなること間違いなしだ。

さらにアーティスト写真も新バージョンに更新された。今後は『FOOLs』発売まで、勢いを止めることなく様々なニュースを発表予定。見逃さないよう要チェックだ。

【牧達弥(Vo)コメント】
「自分の欲しい何かを摑み取れる人って、それに対して誰よりも馬鹿になれる人だと僕は思っています。『FOOLs』には、そんなどうしようもない愛すべきフールがたくさん詰まっています。このアルバムを通して一緒に馬鹿になりましょう。ロックンロール。」

アルバム『FOOLs』
2017年7月26日発売

【完全限定生産盤】(CD+DVD)

VIZL-1195/¥3,300+税

【通常盤】(CD)

VICL-64812/¥2,700+税

<収録曲>

平成ペイン

おはようカルチャー

ヒンキーディンキーパーティークルー

他、全13曲収録

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。