ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

おしっこが下手すぎる友人が引き起こした悲劇

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
おしっこが下手すぎる友人が引き起こした悲劇

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「さんだる」の宗さん。伝説的におしっこのコントロールが悪すぎる友人のエピソードです。

SONY DSC

「これは僕自身ではなくて、もう芸人を辞めてしまった僕の同期の話なんですが、とにかくそいつは『おしっこのコントロールが悪すぎる』んです。どれだけ悪いのかと申しますと、これはもう、『パワプロ』で言ったら『コントロールG』ですね。まずピッチャーにはなれないです。ボールばっかりですよ。

 

あるとき、そいつが立ちションする場面に遭遇する機会があったんです。僕はそいつが立ちションするのを後ろで待っていたんです。その日は朝から強い雨が降っていて、少し前に止んだばかりだったので、そいつは畳んだ傘を横に持っておしっこをしていました。それで、あとから分かったことなんですが、どうやらそいつはそのとき、おしっこを全部『傘の中』にしちゃっていたみたいなんですよね。でも、夜だったから周囲が暗くて、そのときは気付いていなかったんです。しばらく経って、また雨が降ってきて、そいつが慌てて傘を差したら、『ジャー』って自分のおしっこが降ってきたんです。

 

そんな逸話があるくらい、とにかくコントロールが悪いやつなんです。あんな感じで、普段はどうやってしているんでしょうね。家のトイレは大変なことになってるかもしれないです」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。