ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

相川七瀬、【関空旅博2017】でライブ&トーク!1300人が大合唱!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
相川七瀬、【関空旅博2017】でライブ&トーク!1300人が大合唱!

 相川七瀬が、5月28日に関西国際空港で行われた【関空旅博2016】のイベントステージに登場。FM OH!『LOVE FLAP』公開収録に参加した。

相川七瀬 イベント写真(全2枚)

 関西国際空港では、5月27日、28日の2日間に渡り、“世界に一番近い旅の博覧会【関空旅博2017】を開催。イベント会場には、国内外の観光局や航空会社、旅行会社などが一挙に集結し、ブースやイベントで旅の魅力を紹介。

 その中でFM OH!は、ステージイベントとして、5月28日に、FM OH!ともゆかりの深い相川七瀬をゲストに迎えての『LOVE FLAP』公開録音を実施。南広場特設ステージには、多くのファンや旅博のイベントに訪れた観客が詰め掛けた。

 FM OH! DJ赤松悠実が元気に登場し、相川七瀬を呼び込み、相川は夏らしいオフショルダーでフリルのトップスで爽やかに登場。旅についてのトークでは、FM OH! の番組取材でマレーシア・ボルネオ島に息子を連れて行ったことを話し、「現地で野性の象に出合って。その経験から今でも東南アジアに惹かれてるみたい」と語り、自身も「自然が多いところが好き。旅は、魂の刺激がほしい。神秘的なものがいい」と熱く語った。1998年のドイツへの一人旅については、「それ以来“一人”が平気になった。一週間くらいするとすごく独り言が多くなる(笑)」など、時に会場を和ませながら、旅好きならではのトークで花を咲かせる。次回は、フィンランドで氷のホテルに泊まる予定だそう。

 さらに、今後のライブについても語り、新作については「新曲があるから、昔の曲が活きる。今年も新曲を作りたい」と意欲的。スペシャルライブでは、「Sweet Emotion」、「世界中の誰よりきっと」「夢見る少女じゃいられない」の3曲を熱唱。コール&レスポンスで訪れた観客を巻き込んでの大合唱となり、大いに盛り上がった。

 このイベントの模様は、5月31日のFM OH!『LOVE FLAP』(13:00~15:49)でオンエアされる。

◎イベント情報
【関空旅博2017】FM OH!『LOVE FLAP』公開収録 <終了>
関空旅博2017 南広場特設ステージ
2017年5月28日(日)13:45~14:25
ゲスト:相川七瀬
MC:赤松悠実

◎番組情報
FM OH!『LOVE FLAP』
5月31日(水) 13:00~15:49

関連記事リンク(外部サイト)

【OTODAMA SEA STUDIO】第2弾で相川七瀬、つるの剛士、miwa、飯田里穂、アンジュルムら83組追加
12歳の天才ギター少女 Li-sa-X、相川七瀬らとコラボで3000人を魅了! Polyphia来日公演出演後ワンマン決定
イエモン、ベストアルバムのリリースを記念して、FM OH!(FM OSAKA)で“あなたのTHE YELLOW MONKEYエピソード”を募集

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。