ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「ハンバーガー派?それともホットドッグ派?」米国人の食の好みを調査!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「ハンバーガー派?それともホットドッグ派?」米国人の食の好みを調査!

5月の最終月曜日は戦没者追悼記念日。米国の大多数の州は公休となるため、この週末は多くの米国人がバーベキューを楽しんだことだろう。

毎週1億4,000万人もの人々が訪れるというスーパーマーケット「ウォルマート」は、米国人がこの時期、バーベキューで一体どんなものを買うのか? 米国人の食の好みを調べている。

ウォルマートは、米国を中西部と北東部、南部と西部の4地域に分け、「ハンバーガーかホットドッグか」、「ケチャップかマスタードか」、「ポテトサラダかコールスローか」など、この時期に米国人が何を好んで食べているのかを調査した。どうやら地域によって好みが分かれるようだが、その気になる調査結果を以下にまとめたので、ぜひご覧頂きたい。

「ハンバーガーvsホットドッグ」
・50州の内、41州でハンバーガーではなくホットドッグのバンズがより多く購入されている
・テキサス州では、バーモント州に比べて300倍も多くのホットドッグバンズが購入されている
・北東部は他の3地域に比べハンバーガーを好む傾向にある

「ケチャップvsマスタード」
・ケチャップが圧倒的な人気でマスタードを征し、中でも南部の人々にはとても愛されている

「ポテトサラダvsコールスロー」
・50州の内、36州がコールスローよりポテトサラダを好む
・中西部ではポテトサラダよりコールスローが人気

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

「ハンバーガー派?それともホットドッグ派?」米国人の食の好みを調査!

処分寸前だったピット・ブルが警察犬に

ジェニファー・ロペスがアレックス・ロドリゲスとのキス写真を投稿し話題に

『ジャスティス・リーグ』ザック・スナイダー監督が家族の悲劇を受け降板、ファンがエールを送る

ハリソン・フォードが演じていた若き日のハン・ソロ役に挑戦するアルデン・エーレンライク、仕上がりはどんな感じ?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。