ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

剛力彩芽が星飛雄馬の嫁になる!? 新テレビCM『auスマートバリュー 家族もおトク篇』で

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

auスマートバリューCM

星飛雄馬のスマートフォン購入のために、剛力彩芽がちゃぶ台を叩いて父・一徹に直談判!? KDDIは新しいブランドメッセージ「新しい自由」を伝えるテレビCMシリーズとして、3月24日から『auスマートバリュー 家族もおトク篇』を放送開始。マンガ『巨人の星』の星一家と剛力彩芽さんのユーモラスなかけあいが楽しめます。

『auスマートバリュー 家族もおトク篇』では、星飛雄馬くんにスマートフォンを買ってあげるように、剛力さんと友達ふたりが星家を訪れて父・一徹さんに直談判します。ところが、「飛雄馬くんにスマホを持たせてあげてください!」と剛力さんがちゃぶ台を叩いて力説しても、「いらん!」と頑固者の一徹さんは動じません。

そこで、剛力さんは『auスマートバリュー』で「家族のスマートフォン料金が毎月1480円も安くなる」と具体的な数字を挙げておトクさを訴える作戦に出ます。さらには、家族が増えるとどんどんお得になることを示すために「もし私が星くんと結婚したら月々5920円、2年間で14万2080円もお得!」とわかりやすいたとえ話をするのです。

「家族……?」。父・一徹、姉・明子、飛雄馬の三人家族に剛力さんの白無垢姿が加わることを想像して、感動のあまり滝のような涙を流す飛雄馬くん。真に受けた一徹さんまでもが「息子を頼みます!」歓喜の号泣……。さて、剛力さんはどんなリアクションをするのでしょう。続きはCMを見てのお楽しみです。

今回のCMは、剛力さんがアニメーションの世界に飛び込むため、後の編集でCG合成ができるように全面グリーンバックのスタジオで撮影されました。その場にいない星親子との共演にも慣れた剛力さんがチャーミング演じきった熱い説得姿、そして何よりも可憐な白無垢姿にもぜひ注目してください。

「ひとりでもお得、家族みんなでもっとお得!」と剛力さんに説得されていよいよ星一家もスマートフォンに買い替えるのでしょうか? CMの放映が楽しみですね!
 

カテゴリー : エンタメ タグ :
Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。