ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

スゴイ絶景に注目グルメがランクイン!週間ランキング人気記事TOP10(17/05/22~17/05/28)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
薦神社

新緑が気持ちいい季節が到来!!この週は上位に新緑絶景が多くランクイン。

絶景ブームが続いていますが、実際に見におでかけしたことがない人って意外に多いのでは?ぜひチェックしてこの機会にお出かけしてみてください♪

そして絶景だけじゃない!おでかけしたら美味しいグルメも楽しみたいですよね。

暑い夏を前に、有名温泉地の話題のグルメスポットや全国の名店を集めたかき氷、東北の新ご当地グルメや注目老舗グルメなどなど。

気になる情報が満載です!

1位.『マイナスイオンたっぷり!水と緑に癒される絶景まとめ【九州】』

薦神社

九州エリアのこの時期に行きたい、涼しげな新緑絶景スポットを厳選しています。

マイナスイオンたっぷりの滝絶景に、グリーンの池に建つ神社、不思議なシルエットの木…。

水と緑が織りなす、美しい自然美をドライブで体感してみてくださいね!

>新緑絶景スポットはこちらから

2位.『「グランピングカフェ」に話題の日本初上陸店など…群馬の注目グルメスポット5選』

グランデフューメ草津

群馬と言えば「温泉」が有名ですが、グルメスポットも大注目なんです!

話題の日本初上陸の高コスパなイタリアンソフトジェラートの食べ放題や、伊香保で密かにブレイク中のカレーうどん、今春オープンのグランピングカフェなど、どこも気になるグルメスポットばかり!

>群馬の注目グルメスポットはこちら

3位.『爽快!豪快!最高に気持ちいい!絶景パワーチャージスポット【関東】』

濃溝の滝

関東エリアの心晴れやかになる絶景スポットをご紹介!1年のなかでも爽快で気持ちのいいこの季節!春から学校に仕事にプライベートに、新しい環境で少し息切れしちゃったというあなたも、外にはモヤモヤが吹き飛ぶような爽快絶景がありますよ!

>爽快絶景はこちらからチェック

4位.『一生に一度は見たい!6月~7月におすすめスゴすぎる絶景9選【関西・中国・四国】』

大歩危峡

関西・中国・四国エリアのお気軽に行ける距離なのに本当に素晴らしい新緑絶景をチョイス!

SNS映えもばっちり!ぜひ計画してみてね。

>スゴすぎる絶景はこちらからチェック

5位.『七味チョコに釜めし…?!サービスエリアのアイス&ソフトクリームまとめ【関東近郊】』

0523ice

高速道路のサービスエリア・パーキングエリア(SA・PA)は休憩だけじゃない!ちょこっとグルメもお楽しみの一つ。

関東近郊エリアのSA・PAから、おすすめのアイスクリームと、ソフトクリームなどのひんやりスイーツをご紹介!

地元食材を使ったものや、ビックリする様な変わり種から王道のバニラまで、ひんやりスイーツを楽しんで♪

>SA・PAひんやりスイーツはこちらから

6位.『新ご当地グルメ・老舗食堂・・・【東北】注目のおすすめグルメスポット10』

気仙沼メカ×カレー

東北エリアでは、新しい名所や施設、そしてグルメが生まれてきています。

ご当地の食材を使った新しいメニュー、その土地でしか味わうことができないご当地ソフトクリーム、地元の人に愛されている味など、どこもおすすめの注目スポットばかり!

今年の夏は東北のグルメな旅を、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

>注目グルメはこちらから

7位.『定番に飽きた人、必見!おんせん県おおいたの穴場な”やや”秘湯10選』

とろろ乃湯

今年こそは秘湯にチャレンジしてみたい!でも、アクセスが不便だったり、混浴だったり…と不安に思っている方も多いのでは?

そこで、秘湯ビギナーにおすすめの”やや”秘湯を厳選してご紹介。

シュワシュワ炭酸泉などのレア泉質や、地元民に愛される昔ながらの温泉など、おんせん県大分ならではのスポットが目白押しです。

ぜひチェックして、秘湯デビューを楽しんでみてくださいね。

>”やや”秘湯はこちらからチェック

8位.『【2017全国版】本当は教えたくない!かき氷の名店17選。ひんやり美味しい!』

ほうじ茶の金時

この夏もやっぱり食べたいかき氷!

淡雪のようなふわふわ食感、ご当地ならではの天然氷やこだわりシロップ、完熟フルーツやトマトのかき氷などなど・・・充実の絶品ラインナップが揃った「【2017全国版】かき氷の名店17選」です。

>全国の名店はこちらからチェック

9位.『定番から変わり種まで!道の駅で絶対買いたい!おすすめご当地土産 【東北】』

東北道の駅お土産

道の駅といえば、テイクアウトやスナックが注目されがちですが、チェックしてみると、レストランや食事処の食事メニューには、地元の食材やその地域ならではの新鮮素材を使った技ありの逸品が揃っています!

さらに見逃せないのは、お土産!地元の味を楽しめる商品がいろいろあります。

>東北のご当地土産はこちらから

10位.『テラスでリラックス♪都市部からすぐの絶景カフェ【関西・中国・四国】』

テラス席

なんだか癒されたい…。そんな時は、都市部からすぐ行ける絶景のカフェはいかがでしょうか?

関西・中国・四国地方の都市部からすぐに行ける、おすすめのカフェを集めました。

カフェから一望の街並みもまた御馳走です♪

>絶景カフェはこちらからチェック

関連記事リンク(外部サイト)

クチコミ絶賛!カップルが泊まってよかった♪東北で人気のおすすめ宿6選
定番から穴場まで!家族におすすめ♪東北の注目テーマパークまとめ
定番に飽きた人、必見!おんせん県おおいたの穴場な”やや”秘湯10選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
じゃらんニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。