体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

足湯でスイーツが食べられる!?次の女子旅は下呂に決まり♪【岐阜】

足湯でスイーツが食べられる!?次の女子旅は下呂に決まり♪【岐阜】 ビーナスの足湯

日本三名泉のひとつで、美人の湯としても名高い下呂温泉が自慢の人気観光地「下呂」。

そんな下呂は女子旅にもおすすめなんです!

今回は週末ふらっと行ってゆったり過ごせる女子に嬉しいスポットをまとめました。

足湯や化粧水で温泉を楽しめるほか、人気の着物体験に新作スイーツも。

温泉と美味しいもので、心身ともにリラックスする休日が過ごせちゃいます!

記事配信:じゃらんニュース

下呂温泉 足湯めぐり

10カ所の足湯はほぼ無料。疲れた足を気軽に癒そう。

ビーナスの足湯 洋館風の公衆浴場「白鷺の湯」の前にあるビーナスの足湯鷺(さぎ)の足湯 温泉街で一番古い鷺(さぎ)の足湯。記念撮影にも◎下留磨(げるま)の足湯

ゲルマニウムが入った下留磨(げるま)の足湯は温泉街から離れ穴場

名泉を気軽に楽しむなら足湯がおすすめ。

温泉街には計10カ所の足湯があり、入館料が必要な2施設以外は無料!

街歩きに疲れたら足湯でちょっとひと休み。

足ふき用タオルや脱ぎやすい靴を用意するとめぐりやすいですよ。

下呂温泉合掌村 着物体験

着物姿が似合う背景が揃う合掌村で旅の思い出を。

下呂温泉合掌村 着物体験 1時間:女性2500円/男性3500円、3時間:女性3000円/男性4500円下呂温泉合掌村 着物体験
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会