ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

最愛なる恋人との別れは、心がとても痛むもの。でも、いつまでも悲しみにふけるよりも、思い切って旅に出てしまえば、意外と早く立ち直れるかもしれません。

女性ライターのAlexa Mellardoさんが「Elite Daily」で紹介している「息をのむ8つの旅先」に足を運ぶことで、心が洗われること間違いなし。

01.
パラワン島
(フィリピン)

恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

Travel + Leisureの「世界一の島」で見事1位に輝いたパラワン島は、誰もが息をのむほど美しい島。白い砂浜、キラキラと光る青い海に華麗な珊瑚礁。8kmほど続く地下の川は、見ごたえありです。

02.
コモ湖・ネッソ
(イタリア)

ネッソは、水晶のように煌めくイタリア・コモ湖に面しているチャーミングな村。絵になる石造りの家やそびえ立つ陸標は、うっとりもの。ゆったりと過ごしながら、その美しさに身を任せましょう。

03.
アヴィニョン
(フランス)

恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

アートとカルチャーに浸りたいのなら、フランスのアヴィニョンへ。1年を通して、クリスマスマーケットやインターナショナルジャズフェスティバルを含めたたくさんのイベントが至るところで開催しているのが、嬉しいポイント。

04.
ワイヘケ島
(ニュージーランド)

ワイヘケ島の見どころは、何と言っても美しいブドウ園とオリーブ畑。異国の海辺でワインが楽しめれば、過去の恋人への執着心なんて忘れてしまうはず。

05.
ヌサペニダ
(インドネシア・バリ)

ストレス解消や気分転換、それから心の充電にはぴったりな美しいオアシス、ヌサペニダ。素晴らしい海でのスキューバダイビングは逃せない。ここでは「アイランドカルチャー」にどっぷり浸かること。

06.
カボサンルーカス
(メキシコ)

恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

最高のビーチと最高に楽しいナイトライフで、さっそくシングルライフを楽しんじゃいましょう。

07.
コルマール
(フランス)

まるでおとぎ話に出てきそうな、コルマール。そこは訪れて初めて「こんなところ…本当に世界に存在するんだ」と気づく場所。玉石で舗装された道を歩きながら、色鮮やかな建物を眺めていると心洗われるものです。さらに、アルザスワインのルートの一部でもあるので、おいしいワインだって飲めちゃいます。

08.
ヒートホールン
(オランダ)

恋人と別れたら行きたい「癒しの旅スポット」8選

穏やかで静かなヒートホールンの村は、藁で出来た屋根を持つおうちや、その隣を走る小さな運河がとてもチャーミング。この景色に囲まれれば、うっぷんも晴らせて、失恋のキズもすっかり癒されてしまうでしょう。Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

CAがオススメ。恋人がいても「ひとり旅」をするべき理由とは?
この「8つのサイン」があったら、いますぐ恋人と別れましょう
別れた恋人に依存する人「17の特徴」。新しいパートナーができない原因に・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。