ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ハリソン・フォードが演じていた若き日のハン・ソロ役に挑戦するアルデン・エーレンライク、仕上がりはどんな感じ?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ハリソン・フォードが演じていた若き日のハン・ソロ役に挑戦するアルデン・エーレンライク、仕上がりはどんな感じ?

アルデン・エーレンライクは若き日のハン・ソロを演じる上で高い期待に応えなければならない。画像を見る限り、少なくとも、ヘアースタイルは髪の毛を下げて似せているようだ。

米ゴシップサイト『TMZ』が入手した『スター・ウォーズ』の撮影現場の写真によると、エーレンライクが見せた軽やかな”70年代スタイル”は、その当時ハリソン・フォードが演じたものとよく似ているようだ。

‘Star Wars’ Set Pics Reveal Alden Ehrenreich as a Young Han Solo (PHOTO GALLERY) https://t.co/59i74evayP
– TMZ (@TMZ) 2017年5月19日

スター・ウォーズの撮影現場の写真から判明した、若き日のハン・ソロを演じるアルデン・エーレンライク

その他にも面白い詳細を、この現場の画像から見つけ出すことができる。まず、昔のハン・ソロが着用していたのと同じ衣装を着ていない点。これは納得できる。一般的に、ヘアースタイルはしょっちゅう変えるものではないが、洋服は毎日同じものを着るということはない。新作の中で、ハン・ソロは、白いジャケットに暗い色のシャツを合わせ、暗い色のズボンを履いて現れるだろう。

2つ目は、数台のクルマが写っている点。全てにタイヤが付いているが、ポストプロダクションの段階では削除されると思われる。ランドクルーザーや戦車もしくはトラックのようなクルマなどが確認できる。

若き日のハン・ソロを描いた新作は、まだ作品名は決まっていないが、2018年5月(2018年12月13日に日本公開予定)に公開される予定だ。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ハリソン・フォードが演じていた若き日のハン・ソロ役に挑戦するアルデン・エーレンライク、仕上がりはどんな感じ?

『トップ・ガン2』が来年にも撮影開始!トム・クルーズ「本当に実現する」

10歳の少年がプロ顔負けのメイク術を披露!【映像】

あの世界最大の動物は今でも大型化している?

ロシアのニュース番組の生放送中に犬が乱入するハプニング!【映像】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。