ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

フルールドファティマのボディウォッシュで魅惑のボディにブラッシュアップ!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
1705281

モロッコの美容を新しいかたちで提案するフルールドファティマから、洗い上がりの違う黒と白の「イノセントボディウォッシュ」が5月24日に登場。

肌を引き締めながらディープな汚れを落とす黒と、弾むようなハリとツヤを与える白、この2つがあれば、海でも堂々といられる女性らしいボディに近づけるはず。

モロッコの恵みをまるごと搾ってボトリングし、日本女性の美しさのために昇華させたラインナップを揃えたフルールドファティマは、最近注目度急上昇のブランド。
オーガニックアルガンオイルに、内側に水分を蓄える力の強いサボテンのオイルを30%贅沢にブレンドしたオイルや、ボディオイルはもちろん、ヘアオイルやハンドクリームがわりとしても使える、モロッコ産オーガニックアルガンオイル、さらに、ブランドとして新登場したスキンケアラインなどどれもラグジュアリーな気分に浸れる極上の逸品ぞろい。

1705282

そんなフルールドファティマから、洗い上がりで選ぶ、モロッコの恵みたっぷりの「イノセントボディウォッシュ」が登場。このボディウォッシュは、モロッコの「ハマム美容」から着想を得たもの。

不要なものをすべて洗い流したいときに選ぶべきは、黒の「サボンノワール」。このサボンノワールは、黒オリーブから作られる半練り状の石けん。全身に塗ったあとに蒸気でふやかして汚れを浮かせ→アカスリでこすり取るというもの。肌を引き締めながらディープな汚れを落とせ、清涼感のある洗い上がりも特徴だ。

肌にハリと輝きがほしいときには、白の「サボンブラン」がおすすめ。なめらかな泡で包み込むように洗い上げ、モロッコのアルガンオイルが肌にうるおいを与えながら柔らかくし、弾むようなハリとツヤを与える。ダマスクローズ、ネロリ、パチュリ、ゼラニウムの精油ブレドが奏でる、女性らしさを際立てる香りも人気が出そうだ。

■フルールドファティマ イノセントボディウォッシュ サボンノワール/サボンブラン 各280ml 各3,200円+税
2017年5月24日発売

公式サイト
http://www.fatimamorocco.com/fleur_de_fatima/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。