ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

人気モデル浦浜アリサ、健康のために3年続けている事

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

人気モデル浦浜アリサ、健康のために3年続けている事
J-WAVEで放送中の番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「ESTEE LAUDER MAKE TOMORROW BEAUTIFUL」。5月27日(土)のオンエアでは、モデルの浦浜アリサさんを迎えてお送りした、公開収録の模様をお届けしました。

会場は、『GREENROOM FESTIVAL ’17』が行われている横浜赤レンガ倉庫でした。浦浜さんは登場するやいなや、会場の皆さんがオシャレなことに驚いていましたが、まずは、マリエが浦浜さんのファッションをチェック!

マリエ:スニーカー、めっちゃかわいい!
浦浜:ナイキでカスタムしてつくってもらったの!
マリエ:シルバーアクセで女性らしさを出してて素敵です。
浦浜:ナチュラルな感じも出したいっていうのと、ファッションはどこかにロックなポイントを入れるのが好きなので、アクセサリーはビンテージものにしようと思って。このティファニーも20年位前のもので、母が付けてたものです。
マリエ:素敵!!

聞くところによると、サングラスもお母様のものだそうです。しかも、夜の天候のことも考えてきたとか…。

浦浜:夜に寒くなったときのファッションも考えてて、TPOもそうだけど、自分がその環境で「一番快適なファッション」に重点を置いてます。
マリエ:そうだよね。フェスに来るのにヒールとかもダメだもんね。

ファッションセンス抜群な浦浜さん。浦浜さんはお母様の影響を受けていて、お母様は祖父母の影響を受けているそうです。家族全員、ファッションが大好きで、家では海外のファッションショーのビデオを流していたとか。もともと、浦浜さんの実家は着物を染める染色屋だったという話も飛び出しました。

さらに、浦浜さんの気になるメイクの話もお聞きしました。普段はスモーキーなカラーのファッションが多いという浦浜さん。フェスのときはメイクも含めて“色”を使いたくなるそうです。

浦浜:最近はカーキ色と黒のコントラストにハマってて、ネイルも深めのグリーンにしてます。
マリエ:ブルーのイヤリングとカーキ色が合ってる! フェスのときの方が、遊びゴコロを加えられるってこと?
浦浜:フェスを、チャレンジするファーストステップにすることは多いですね。トライしたことがないカラーを試してみるとか。フェスはとにかく自由だし、自分が好きなものを披露する場でもあるし、人のファッションを見るのも楽しいですね! フェスで新しいアイテムをおろすことも多いです!

と、フェス、ファッション、メイクと、話が弾みました。さらに、浦浜さんに、明日を美しくするヒントをお聞きしました。すると、健康であることが大切で「プロテインを飲んでいる」という答えが返ってきました。パーソナルトレーナーの影響で、3年前から毎日、プロテインを飲んでいるそうです。始めは「女の子がプロテインを飲むなんて」と思ったそうですが、飲んでみると効果は絶大だったとか。

「半信半疑で始めたら、自分の体がみるみる変わっていくのが分かって。まず肌荒れが治って、筋肉も綺麗なラインで維持できるようになったし、スタミナもつきました。女の子にとって、タンパク質って大切なんだなって思ったの」と浦浜さん。

と、ためになる話が次々に飛び出しました。当日の模様は番組の番組サイトやインスタグラム(seasons813)でも公開していますので、どうぞ、ご覧ください。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SEASONS」
放送日時:毎週土曜 12時−15時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。