ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

柳美稀「ほんっとにキレイ」大絶賛の国内ビーチは…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

柳美稀「ほんっとにキレイ」大絶賛の国内ビーチは…
J-WAVEで放送中の番組「ALL GOOD FRIDAY」(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉友)のワンコーナー、「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。5月26日(金)のオンエアでは、モデル・女優として活躍している柳美稀さんが出演しました。

大阪府出身で現在19歳の柳さん。中学3年生の時にお母さんの薦めで“全日本国民的美少女コンテスト”に応募したことをきっかけに、芸能界に入ったそう。2015年に上京し、その翌年にはTV番組「動物戦隊ジュウオウジャー」(テレビ朝日)にレギュラー出演することになったそうです。

この特撮が柳さんにとっては演技初挑戦だったらしく、「スタッフさんに言われたことはやる」、「食らいついていく」と、必死だったそう。セリフがある時の演技はできても、表情やリアクションだけの演技が難しかったそうですが、「もうちょっと表情を大きく動かせばいいんだ」とわかってからは、自身のイメージよりも大きく表現することを心がけていたのだとか。

そして2017年2月に初めての写真集「柳美稀写真集 空色」(小学館)を発売。柳さんによるとこの写真集は「テレビとかで映っている柳美稀じゃない部分。プライベートっぽい柳美稀とか…ちょっとかっこつけてる柳美稀とか。360度すべての柳美稀が見れるんじゃないかな」とのこと。柳さんは動物が好きで、ネコやイヌと一緒に映っている写真もあり、それらは自身いわく“素”で写っているそうで、これを見れば柳さんが楽しんでいることがわかるとのこと。

さらに柳さんはマリンスポーツも大好きで、「この季節といえば海!」と言い切るほど(笑)。水上バイク、ウェイクボード、シュノーケリング…と幅広くやっているそうですが、マリンスポーツについて「海って広いじゃないですか。私を包み込んでくれてる感じで落ち着く。入っちゃえば自分だけの世界っていうか。…生きがいですよね(笑)」と柳さん。オススメの海は福井県にある“水晶浜”と“水島”とのこと。「ほんっとにキレイで。デートに是非行ってくださいって感じですね」とリスナーに伝えていました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「ALL GOOD FRIDAY」
放送日時:毎週金曜 11時30分−16時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。