ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】マジかよ! 1本17280円のミネラルウォーターが登場! 高い? それなら1458円のもあるけど(笑)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
mizu1

信じられないかもしれないが、750mlのミネラルウォーターが17280円で販売されており、大きな注目を集めつつある。もちろん、これは誤表記でもなければ、ウォンでもバーツでもない。間違いなく日本円で17280円なのである。正直、750mlのミネラルウォーターだったら、数秒で飲み干せてしまうレベルの量だ。

・限定漆絵ボトルナチュラルミネラルウォーター
17280円のミネラルウォーターを販売しているのは、上質で魅力的なデザイン食品を販売しているブランド「P.R.I.M.V.S」。17280円のミネラルウォーターの正式名称は「限定漆絵ボトル ナチュラルミネラルウォーター」(無炭酸)で、漆絵の職人が手作業でボトルに絵を描いたもの。

mizu2

・職人が絵を書いて価値アップ
もともと「P.R.I.M.V.S ナチュラルミネラルウォーター」(無炭酸)として1458円で販売していたものに、職人が絵を書いて価値が上がり、17280円になったと思われる。ということは、水自体の価値は1458円だが、職人の作業代として15822円が上乗せされていることになる。

・賞味期限ぎりぎりまで鑑賞?
素晴らしい芸術作品ともいえる17280円のミネラルウォーターだが、あまりにも高額すぎて飲むことに勇気を要する。しかし飲まないと飾り物になってしまうし、時間の経過とともに中の水が劣化していくだろう。買ったとして、どうするのがベストか? 賞味期限ぎりぎりまで鑑賞し、あとは飲んでしまえばよいのではないだろうか。

もっと詳しく読む: マジかよ! 1本17280円のミネラルウォーターが登場! 高い? それなら1458円のもあるけど(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/27/natural-mineral-water/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。