ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【2012年03月19 日~03月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年03月19日~03月25日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

運気は好調なのですがモチベーションを持続できないことが悩みの種となりそうです。小さな失敗を気にするのではなく繰り返さないことが大事。相手の立場に立って考えることが良い結果を導くきっかけとなるでしょう。また落ち着いた常識的な言動は好印象を与えそう。

第2位:獅子座

ようやく運気は上向きに。特に仕事面では意欲的に挑戦心を持つことが良い結果へとつながるでしょう。ただしライバルの裏をかくような行為や悪意のある言動は結果的に自分の首をしめることになるので厳禁です。また体面や体裁ばかり気にしていると失敗する可能性。

第3位:山羊座

建設的な話し合いや活発な議論が幸運の鍵となるでしょう。ただし発言と行為がちぐはぐなことをすると途端に信用を失うことになりかねません。不安や心配なことは周囲の信頼できる人に相談してみましょう。仕事運はやや不調。他者の失敗をなじるのは控えましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/175720 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
週はじめにやっかいな問題と向き合うことになりそうです。しかし運気が強まっている時なので正面からしっかりと挑みましょう。また感性や知性が冴えている時でもあります。自分の表現したいことを積極的に伝えていくと吉。そのための勉強を始めるのも良い結果に。

第5位:牡牛座
前半は思いどおりに作業がはかどらずイライラする場面があるかもしれませんが巻き返しは可能なので気持ちに余裕を持つよう心掛けてください。否が応にも動きがある週となるので臨機応変に動ける準備をしておくこと。自分から行動を起こすのは時期を待ちましょう。

第6位:蠍座
今週は自分の将来に向けて準備を整える時期です。自分が何をしたいのか何になりたいのか考えて合理的に行動を起こしていきましょう。また生活のリズムを整えることによって健康が回復する兆し。恋愛運はやや低調。依存し過ぎる関係は長続きしないことを心にとめて。

第7位:乙女座
他者の協力をアテにするのではなく自分の力で乗り越えることが課題となる週です。しかし自力で乗り越えることで大きな自信とノウハウを手にすることができるでしょう。ここが正念場と考え腹をくくりましょう。偏見は禁物。不満は話す相手を選んだほうが良さそう。

第8位:蟹座
安定した精神を保つことが今週は幸運の鍵となりそうです。週半ばにはそれまで頭を悩ませていた問題や根詰めていた作業から解放され気持ちが浮足立ってしまいそうですがそこをこらえて先ざきに向けて堅実な準備を始めることが大事。また健康の変化には注意すること。

第9位:水瓶座
吉凶入り混じりの週となりそうです。面倒なことを押し付けられたり友人や恋人などとすれ違うなど精神的なダメージを受けることもありそうですが家族など身近な存在が支えとなり助けとなってくれるでしょう。また趣味でストレスを発散したり生活を見直すことも吉。

第10位:牡羊座
今週は自分の未熟さや至らなさを痛感する出来事がありそうです。しかしここで自省して向上心を持つかどうかが今後の分かれ目。苦言を言葉を謙虚に受け止めることが肝要です。相手の気持ちをくみ取とうとする努力をおこたらないで。家族との口論は長引きそうです。

第11位:双子座
失敗したことや嫌なことの理由を外に求めるのではなくまず自分を客観的に見つめることを心掛けましょう。行き詰まりを感じたら環境を変えてみると吉。場所を変えるのが難しければ机上の配置やPCの壁紙を変えるだけでも。できるだけ早く気持ちを切り替えること。

第12位:天秤座
運気は低迷。特に人間関係の面で摩擦が生じる恐れがありそうです。口はわざわいのもとに。売り言葉に買い言葉ということにならないように冷静になることが大切です。不勉強なことは謙虚に受け止め努力するように心掛けましょう。また不安は杞憂に終わるでしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。