ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

コンビニ? 展望台? 将来のパートナーと出会える場所 #心理テストまとめ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

あなたの打たれ強さ度は?

Q. あなたのお気に入りのバッグが壊れてしまいました。それは次のどの部分?

a. ボロボロになってしまったハンドル
b. 閉まらなくなった留め金
c. 破けてしまった底の部分

壊れてしまったバッグは、戦いをともにしてきた戦友。そこには、困難に立ち向かうマインドが投影されています。選んだ答えから、あなたの打たれ強さ度を調べましょう。

>>結果を見る

彼に自分の本音を言えてる?

Q. 「あなたなんか大嫌い!」このセリフの続きは、次のどれがフィットする?

a. でも、やっぱり大好き!
b. もう顔も見たくない
c. そう言えたら楽なのに

「あなたなんか大嫌い」。そう男性に面と向かっていうのは、なかなか難しいもの。選んだ答えから、あなたが男性に自分の本音を言えているか? がわかります。

>>結果を見る

あなたの将来のパートナーはどこにいる?

Q. 新婚の友人の家に遊びに行くことになったあなた。お土産は何にする?

a. フルーツ
b. ケーキ
c. 花

新婚の友人は、運命のパートナーに出会った先輩であり、近い未来のあなた自身の投影でもあります。選んだ答えから、将来のパートナーがどこに生息しているか? を診断します。

>>結果を見る

あなたのやる気スイッチが入るひと言は?

Q. 通勤途中で財布をひろいました。それはどんなデザインのものだと思う? 

a. 大きめのがま口
b. シンプルな長財布
c. 凝ったデザインの2つ折り財布

財布は、生きていくために必要なお金を入れるもの。お金を稼ぐためにがんばる、あなた自身の投影でもあります。選んだ答えから、あなたのやる気スイッチをオンにしてくれるひと言を診断しましょう。

>>結果を見る

コミュ力に自信ある?

Q. 友人と「月」にちなんだお店に行くことになりました。お店の売りは次のうちどれ?

a. 月をイメージしたスイーツ
b. 月をモチーフにしたスープ
c. 月というネーミングのカクテル

ふたご座の新月は、コミュニケーションにまつわることにツキをもたらします。選んだ答えから、あなたがさらに磨くといいコミュニケーションスキルを調べましょう。

>>結果を見る

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

・あなたの転機はいつ? 変わる準備できてる? #心理テストまとめ

・スクラブはNG。二の腕のブツブツの正しいお手入れ方法 #sponsored

・いつもパワフルな東京女子の1日に密着してきました #sponsored

■ あわせて読みたい

・「死んでしまう日までピーターパン症候群の子どもでいたい」マドンナが絶賛した唯一無二の存在Soko
・コミュ力に自信ある? #深層心理
・ヒュー・ジャックマン主演のアメコミがR指定「子どもは大人の男性2人が体の衰えについて話すシーンを7分間も耐えられないからね(笑)」
・これは恋? 山手線6駅分の会話がなんだか心地よかった。 #近未来に恋をする
・「いつもがんばってるね」あなたのやる気スイッチが入るひと言は? #深層心理
・パクチスト歓喜。ついに新宿でパクチーフェス
・あなたの将来のパートナーはどこにいる? #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。