ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【連載コラム】稚菜、映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の主題歌をカバー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

こんばんは。
稚菜 (okmusic UP's)
今週の一曲。

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」の主題歌

コブクロの「心」

私がコブクロ好きで尊敬している存在なのはもうご存知かと思います。笑

この原作も元々読んでいた本で、泣きながら読んだ記憶があります。

そしてこの曲も。

最初聴いた時、気が付いたら涙腺崩壊。

私にとってコブクロお二人の曲はやっぱり特別なんですよね。

コブクロと原作とのこのコラボが私にはとても嬉しいんです。

絶対に映画を観にいこうと思います。

それでは、是非この曲を聴いてみてください。
https://youtu.be/X-rYD-vLKLc
人に会った瞬間。

嬉し過ぎて泣きそうになったり泣いてしまったり。

そんな事があったりする。

それは特に会いたかった人に再会した瞬間。

そこで改めて自分の感情にビックリしたりする訳です。

泣く予定なんて一切なかったわけですから。笑

私、この人にこんなに会いたかったんだなぁ…って。

でもこれって凄く幸せな事だなって思うんです。

そんな存在がいてくれる事。

大好きだと思える人がいる事。

そんな大切な人に、ひょんな機会でまた会える事。

そして、そんな想いに気付かせてもらえる事。

当たり前じゃないんですよね。

特に向こうも同じ様に気にかけていてくれてると、もっともっと嬉しいですよね。

恵まれているなぁと思います。

辛い事があっても、泣きたくなる事があっても、こんな事があれば、この今の自分の人生を歩んできて良かったと。

そう思える。

そんな感情をくれるのは、結局は人との関わり、繋がりなんですよね。

出逢いって本当に不思議で、素敵なもの。

数年前の私には、こんな風に思える人生を歩んでるとは思わなかったですから。

…少しは大人になれた、って事かなぁ。笑
本当に沢山の人たちから、

沢山の優しさをもらって生きてきました。

沢山の愛をもらって生きてきました。

私は幸せな人間です。

だからこそ今度は私が誰かに、沢山の優しさと愛を配っていきたい。

その為に今までのものをいただいてきたのだと

そんな事を思います。

一人一人違う幸せを、色んな人と巡り合いながら繋げていけたら、とそんな事を願うのでありました。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。