冷やすと変わる!飲みごろも感謝も伝わるヱビスビール

access_time create folder生活・趣味


父の日のプレゼントとして人気があるビール。今年はちょっと特別な「ヱビスビール」で感謝の気持ちを伝えてみない?

「ヱビスビール <冷やすと変わる>デザイン缶」(350ml缶・500ml缶/オープン価格)が、5月30日(火)より数量限定で発売される。

同商品のパッケージは、大きな花束に「Thank you」の文言をあしらうことで感謝の気持ちを演出。父の日や大切な相手への贈り物に相応しいデザインとなっている。また、10度以下に冷やすと花とリボンが白色から桃色に変化し、驚きとともにより一層感謝の気持ちが伝わる仕組みに。

色の変化が飲みごろ温度の合図!

ちなみに、サッポロビールでは、ビールを飲む際の適温は4~8度(冷蔵庫で5~6時間)を目安として、夏はやや低め、冬はやや高めをおススメしている。

父の日に親子で“ヱビスビールで愉しむ、幸せなひと時”を過ごして。数量限定につき、父の日に贈りたい人は早めに準備しておくことをおすすめする。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 冷やすと変わる!飲みごろも感謝も伝わるヱビスビール
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。