ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ピースボートの恋愛事情を調査!船内LOVEって本当にあるの?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ピースボートの恋愛事情を調査!船内LOVEって本当にあるの?

世界一周中に憧れることの一つとして、「その土地で出会った人と恋愛をする」そんな風に思う人も多いのではないでしょうか?では、実際のところ世界一周中の恋愛事情ってぶっちゃけどうなの?ということで、ピースボート乗船者に船内での恋愛事情についてぶっちゃけてもらいました。

 

RORO

船の中で特に恋愛はしていませんでした。たくさん人がいて、魅力的な人も多いのですが、恋愛感情と言うよりは、みんな仲間という意識のほうが強かったので恋愛に発展することはなかったです。

船内LOVEをしている人は結構いたと思います。

 

永須 由佳子

日本に彼氏がいたので恋愛はしませんでした。でも男女問わず魅力的な人が多く刺激を受けました。実際に周りに恋愛してる人達もいたので、あいのりみたーいと思ったりもしました。

 

入山亜沙子

船内で恋愛はしませんでした。ですが、ピースボートの旅を終えてから2年後に同じ船に乗っていた人と再会して付き合いました。それが今の主人です。

 

キャプテン

船に乗る前から付き合っていました。船の上ではすれ違いもあったり、別れ話もあったりなかったり。ですが、船に乗る前から交換日記をしようと決めていて、船旅の間はずっと続けていました。言葉では言えない本音なんかも日記に書いて相手に伝えることもできました。

そのおかげかは分かりませんが、別行動が多い船の上でも付き合い続けることができたのかなと思います。そして、長年の交際を経て、去年結婚しました。

 

江尻 美幸(しら子)

いつも一緒にいるメンバーのことを好きになった。船に乗る前に大きな失恋をして、恋愛なんてと思っていたが、やっぱり毎日一緒に過ごしていると、ふとしたきっかけで気になる人ができました。ただ、仕事で乗っていたので、向こうも想ってくれてはいましたが、船を降りてから付き合うことになりました。

船の上はせかせかしていなくて、自分のことや相手のことを深く話し合えるし、受け止められる場所です。何も強制されていない場所なのでその人のことがより見えてきます。

関連記事リンク(外部サイト)

心洗われる「水の都」10選
75万円で104日間の世界一周!人生を変える、21カ国を巡る船旅
両親への感謝を動画に載せて世界中から送ります「I love you, 父さん母さん」
旅行に夢を持ちすぎないで欲しい。それは、宿題のない長い夏休み

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。