体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人生で一度は食べたい!贅を尽くしたフルーツゼリー新発売


お中元シーズンに向けて、今年はなにを贈ろうかと考え始めた人におススメの贅沢ゼリーが発売される。“人生で一度は食べてみたい”と称されるゼリーを、夏の贈り物として選んでみない?

ジャム・ドレッシング・デザートなどが人気の『セゾンファクトリー』から期間限定で発売される、最上級フルーツを贅沢に使ったゼリーは、宮崎マンゴーや北海道産の赤肉メロン果汁を使った冷菓。


7月上旬に発売予定の「一食の価値あり『太陽のタマゴ』宮崎マンゴーデザート」は、超希少な“太陽のタマゴ”を惜しみなく使ったゼリー。クオリティー、熟度、品質管理が他のマンゴーとは一線を画す特級品の“太陽のタマゴ”を手作業でカットし、スライスとピューレ状のものを合わせたゼリーは、濃厚な甘さとトロピカルな味わいが絶品。


「赤い果肉のメロンゼリー」は、豊かな香りと上品な甘みの北海道産・赤肉メロン果汁を使ったゼリー。まるでメロンの果実を食べているようなジューシーでとろけるような食感は、一口ふくめば、濃厚なのにスッキリした甘さと芳醇な香りが口いっぱいに広がる。

暑い季節にひととき爽やかなデザートタイムをプレゼントしてくれる贅沢すぎるフルーツゼリーを、大切な人への贈り物として、また自分へのご褒美として一度味わってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy