ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

美女芸人イチ押し! おいしいラーメン屋は方南町のあの店!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
美女芸人イチ押し! おいしいラーメン屋は方南町のあの店!

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「HENHEN事変」の鳥越さん。鳥越さんが教えてくれる「オススメのラーメン屋」とは!?

0688-1

トリちゃん(注:鳥越さんは自分のことをこう呼ぶ)のオススメのラーメン屋さんは、「桂屋」っていうお店です。方南町駅の西口を出て、歩いて1分ぐらいのところにあるんですけど、もうね、ヤバいです。とりま(とりあえずまあ)ヤバい。本当においしいんですけど、いつもめちゃくちゃ並んでるのと、店主さんが気まぐれで、自慢のスープがなくなり次第お店を閉めちゃう。営業時間が決まっていなくて、いつもより早めに開けているときなんかもあるんです。なのに、開店から閉店までずっとお客さんでお店がいっぱい。

 

あとね、店長さんが超イケメンなんですよ。なんかね、「板前さん」みたいな感じで、細身で骨ばってて、顎ヒゲも良く似合っていて、超かっこいいの。トリちゃんは目が青い人が好きで、外人さんにしか興味ないから、トリちゃんの好みとは違うけど、それでも目が行っちゃいますね。

 

「桂家」は系統としては家系です。でも、家系っていっぱいあるじゃないですか。今までにもいろいろ食べに行ったんですけど、トリちゃん的には、家系ラーメンの中で「桂家」が一番好きですね。マジでダントツにおいしいです。とにかく濃いし、肉々しい感じが好きって人にはたまらないと思います。ただ、さっぱり系が好きって人は、ちょっとお口に合わない場合もあるかも……。トッピングは家系の定番のほうれん草があって、海苔もあって、チャーシューもすごくおいしい。家系はご飯が合うから、ライスを頼むのもオススメです。

 

(※ラーメンの画像はイメージです)

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。