ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

激辛なのにナゾの爽快感! あの超人気占い師「魚ちゃんの激辛激幸診断」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

120316sakana1.jpg

もはや説明はいらない占い界の超有名人、東京の韓国料理店「三姉妹+1」の女将で運命激辛鑑定士・魚ちゃんの「魚ちゃん激辛激幸診断」が、niftyのFacebookアプリとして登場しました!
ご本人に占ってもらうチャンスはなかなかないだけに、筆者もここぞとばかりに占ってもらうことに。
占い方はカンタン。生年月日と性別を入力して占うボタンを押すだけ!
 
ちなみに筆者はこんな散々な言われように。

120316sakana3.jpg

貴方の不幸タイプは「ワンナイト不幸女」
あなたは自分を安売りしすぎです! 寂しさと焦りの裏返しなのはわかります。若いうちはそれでも相手はいるからいいですけど、そこそこいい年齢になったら、誰にも見向きもされなくなっちゃいますよ!

ぅわ~辛口ッ! でも、激辛のあとには、激幸(ゲキハピ)になるためのアドバイスをくれるんです。

激幸(ゲキハピ)になるためのアドバイス
一夜限りの相手とは長続きなんてしないです! 相手がいるから自分はモテるなんて、自分自身をごまかすのはすぐにやめてください。

毒舌を吐かれたのに、この爽快感。なんなのかしら……(笑)。ズバリ核心をついたアドバイスだから、うなずかずにはいられません。
最後に、Facebook友達の中から相性のいい人がピックアップされます。何回も選び直せるというところはイマイチいただけませんが、最初に出てきた人とは何かしらの縁を感じます♪ これを機にFacebook婚とかも出てくるかも!? しれませんね。
激辛鑑定士 魚ちゃんの激辛激幸診断
(Ricky)


(マイスピ)記事関連リンク
あなたのチャクラは輝いてる? 話題の「チャクラテスト」でキレイ度をチェックしよう!
新社会人にもお役立ち! 出会いの春の簡単チャート「その人はあなたにとってどんな人?」
2人の名前を入力するだけ! 鑑定内容がとっても濃い「恋愛・結婚相性診断」

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。