体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冷やすとプルプル!体温で溶ける新感覚のジュレシャンプー

美しい髪はいい女の条件のひとつ。バサバサ、うねり、広がり、ぺったり、ダメージ…。美髪をあきらめていないだろうか?

ヘアケアブランド「レフィーネ」から、ダメージに悩んだ髪をサラサラな素髪に導く、新感覚のアミノ酸系オイルシャンプー「レフィーネcoboジュレシャンプー」が6月1日(木)より発売。

新発売の「レフィーネcoboジュレシャンプー」230ml/1944円(税込)は、冷やすとプルプルゼリーの触感の、体温で溶ける新感覚のアミノ酸系オイルシャンプー。とことん厳選した優しい成分と細かい泡が、ボロボロになった髪を、美しい手触りに変えていく。

ダメージを受けた髪には、ジュレ状のシャンプーの中に閉じ込めた5種類のオイルと酵母エキスが、しっとり潤いのある素髪へと導く。

ダメージが少ない髪には、トリートメントを使わなくても、シャンプーだけで潤いのある仕上がりに。

さらに、オレンジとミントのアロマオイルで、心地よい時間を演出する。

使うほどに潤い、よくなっていく髪をぜひ体験してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy