体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

一緒に寝てもOK! 可愛すぎる「くまの☆プリンスさまっ♪」予約締め切り迫る

2011年夏アニメとして放映され、オタク女子達のハートを鷲づかみにした「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 」。第2期の制作が決定している大人気の“うたプリ”から、プリンスさまが可愛いくまのぬいぐるみになった「くまの☆プリンスさまっ♪」が登場。完全予約受注生産で4月26日より発売されます。

「くまの☆プリンスさまっ♪」はうたプリそれぞれのキャラクターの衣装や小物を身に着けた、まさに分身。25cmというほどよいサイズとフワフワの触り心地はお部屋に飾っておくのにピッタリ。

完全予約受注生産なので、1体1体シリアルナンバー入り。世界に一つだけ、あなただけの「くまの☆プリンスさまっ♪」が手に入ります。

また、特典としてくまと各キャラクターが一緒に描かれた、ここでしか手に入らない描きおろしブロマイドとポスター付き。くまちゃんと戯れるプリンスさま達のイラストはとってもキュートです。お気に入りのキャラクターを手に入れるも良し、リッチに全員分揃えて、“くまプリ”オンステージを楽しむも良し、可愛がり方は無限大です。

価格は1体6,300円。受付は3月20日までなのでファンは急いで!

くまの☆プリンスさまっ♪
http://www.animate-onlineshop.jp/special/kumapri/pc/

※画像はアニメイトONLINE SHOPより引用。

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会