ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

古川雄輝、2017年下半期の運勢に「思い当たる…」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

古川雄輝、2017年下半期の運勢に「思い当たる…」
J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(月曜担当ナビゲーター:古川雄輝)。5月22日のオンエアでは、「下半期はどうなる!? キャメレオン流最強占い!」として、テレビや雑誌で大人気の美人占い師、キャメレオン竹田さんをお迎えしました。

竹田さんは現在、新規の鑑定を受け付けていないほどの人気ぶりだそう。竹田さんの占いは、西洋占星術とタロットカード、精神論を駆使した独自の占いカウンセリング。名前の由来をお聞きしたところ「カメレオンが体の色を変えられるように、人の悩みを聞くにあたって共感して同じ気持ちになりたい、という思いから。あとは画数が24画だとすごく良いので、『カメレオン』ではなく『キャメレオン』にしました」とのことでした。

さて、古川の2017年下半期の鑑定結果は…

竹田:実は30年に1度の「土星回帰」という時期で、今年末まで続きます。今までの人生で逃げてきたこととか、めんどくさがってきたことの調整期間に入るので、うやむやにしていることは膿が出やすい時期です。逆に、それを出したり、ちゃんと向き合うと開運します。この状態が2年ほど続いてきたので、見直して向き合うのが開運の鍵です。
古川:そうなんですか。結構、思い当たることがあって…(笑)。確かにここ3年くらい、逃げながら解決方法を探ってたところなんです。

またキャメレオン竹田さんがタロットカードを取り出すと、古川は“ガチの質問”を投げかけました。

古川:今年、仕事は、どれだけステップアップできますか?
竹田:先行投資がとても大切です。自分から頑張って売り込むと、それに応じて仕事がやってきます。古川さんのように射手座の人は、目標を高く設定すると頑張ることができるので、ライバルを自分で設定するといいです。

ちなみに、アシスタントのあっこゴリラの下半期の運勢は「仕事は結構出てくるけど、焦ると中途半端になるのでダメ。優先順位を決めて、端からひとつずつ丁寧にこなすといいです」とのことでした。

そして、下半期の運勢のランキングも発表! 

1位:蠍座
2位:牡牛座
3位:水瓶座
4位:天秤座
5位:牡羊座
6位:山羊座
7位:魚座
8位:乙女座
9位:獅子座
10位:蟹座
11位:双子座
12位:射手座

蟹座のあっこゴリラは10位で「健康に注意。生活態度に注意すれば大丈夫」とのこと。古川はまさかの最下位で「デトックスの時期で、毒を出し切ると元気になるから、いらないものをどんどん出してください。射手座はデトックスさえすれば、すごいスピードで走っていきます」と、アドバイスを受けました。竹田さんの占いは、アップルストアで検索するか、LINEの「キャメレオン竹田」のお友達登録で楽しめるので、要チェックです!

そのほか、番組後半では、原宿にオープンして以来大人気、触って気持ちいいふわふわなおもちゃ「スクイーズ」の日本初となる専門店 「日本スクイーズセンター」を紹介。古川は、あまりの気持ち良さに「触ってないと落ち着かないほど、癖になる!」と興奮していました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時−23時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。