【衝撃ウリジナル】韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10発表 / 2位キリスト 3位ビートたけし

access_time create folder生活・趣味

kimuchi

韓国はグルメの国として有名です。キムチ、ビビンバ、ホンオフェ、マッコリ、トンスルなど、世界に胸を張れるたくさんのグルメが存在します。国の歴史も古く、世界文化遺産が韓国国内に12か所も存在しています。

・それは本当に韓国起源なの?
深い歴史をもつ韓国、ルーツを辿ると韓国起源の文化や物が複数ありますが、「えっ? さすがにそれは違うんじゃない?」「それは本当に韓国起源なの?」と思えるものもあります。今回は、韓国が「韓国起源だ」と言っている、ちょっと信じがたいものをランキング形式でご紹介したいと思います。

・韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10発表
1位 ビッグバン
宇宙のはじまりと言われているビッグバン(宇宙膨張の起点)ですが、韓国が起源だという説があります。何を言っているかわからないかもしれませんが、誰もわからないと思うのでご安心ください。

2位 イエス・キリスト
ユダヤ人でありイスラエル北部の出身のキリストですが、韓国人の血を引く者なのだとか。キリストを描いた聖画に朝鮮文化とみられる描写があるといわれていますが、ほとんどの人たちに受け入れられていない説です。

3位 ビートたけし
何がどうなればビートたけしが韓国人と繋がるのか理解できませんが、どうやら彼の母親に韓国人の知り合いがいたという事実かどうかわからない情報をもとに「ビートたけしは韓国起源」と認定してしまったようです。

4位 イギリス人
5位 忍者
6位 和牛
7位 わっしょい
8位 アステカ文明
9位 安倍晋三
10位 人類

・身近なものがすべて韓国起源?
さまざまなものが韓国を起源としているようですね。ほかにも、寿司、柔道、サムライ、田沢湖、日本語、インカ文明など、あらゆるものが韓国起源とされています。

もしかすると、あなたの身近なものがすべて韓国起源かもしれませんよ。

もっと詳しく読む: 韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10発表 / 2位キリスト 3位ビートたけし(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/24/korea-create/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃ウリジナル】韓国が起源だと主張している凄いものランキングトップ10発表 / 2位キリスト 3位ビートたけし
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。