ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

MACO 全国ツアー会場で「楽屋ツアー」開催、“お題”をクリアした先着50名を招待

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
MACO 全国ツアー会場で「楽屋ツアー」開催、“お題”をクリアした先着50名を招待

MACOが、5月28日よりスタートする「今日もあなたに恋してますTOUR 2017」の全会場で「楽屋ツアー」を行うことを発表した。

今回発表された本企画はその名前の通り、今まではメイキング映像等でしか見ることのできなかったライブ会場の舞台裏に潜入できるというもの。MACO本人やスタッフが使用する通路はもちろんのこと、MACOの楽屋までもが見学可能と、まさに「MACOスタッフ体験ツアー」ともいえる企画となっている。

なお、参加するにはいくつかの条件を満たす必要がある。条件の1つ目はライブのチケットを持っていること。そして、ポイントとなる2つ目の条件には、ライブ当日の10:00にMACOスタッフのTwitter(@MACO_staff)にて公開される「お題」をクリアしなければいけない。

例えば「今着ている服にピンク色が入っている人」や、「履いているスニーカーに3つ以上色が入っている人」など突如発表される無理難題なお題を解決し、初めて参加権をゲット。もちろん各会場によってその日のお題は変わるが、上記2つの条件を満たした参加者の中から、指定の場所にて受付を済ませた先着50名のみがライブ会場の裏側に潜入できる。

今企画の実施はライブ開演前となるためMACO本人にこそ会えないが、憧れのアーティストが時間を過ごす、まさにその場所を見学できる貴重な機会となる。

MACO 楽屋ツアー参加方法
①公演チケットを購入する(すでにお持ちの方も参加可能)
②MACOスタッフのTwitter(@MACO_staff)にて発表されるお題をクリアする
③指定の場所にて受付
※受付を済ませた先着50名のみがご参加いただけます。
※MACO本人には会えません。
※撮影、録画等は一切禁止とさせていただきます。
※時間や会場の都合上、一定人数に満たない場合でも受付を締め切らせていただく場合がございます。
※ご参加は小学生以上の方に限らせて頂きます。
※中学生未満の方は保護者の同伴が必要となります。
※受付場所に関しては後日SNS、オフィシャルサイトにて発表致します。

ライブ情報
「今日もあなたに恋してますTOUR 2017」
5月28日(日)福岡・福岡サンパレス
6月4日(日)大阪・オリックス劇場
6月10日(土)北海道・道新ホール
7月8日(土)神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
※全公演=開場17:00/開演18:00
<チケット>
チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/maco-tour/
イープラス:http://eplus.jp/maco/
ローソンチケット:http://l-tike.com/search/?keyword=MACO
チケット:指定席 5,000円

関連リンク

MACO オフィシャルサイトhttp://www.macoopc.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。