ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

夜の本気ダンス、メンバー大爆笑の「忘れもの」とは

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

夜の本気ダンス、メンバー大爆笑の「忘れもの」とは
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(月曜担当ナビゲーター:夜の本気ダンス)。5月22日のオンエアでは、メンバーたちが“自身が思う得意なこと”を明かしました。

「得意なことがあまりない」というリスナーからの「皆さんは、音楽以外に得意なことはありますか?」というメールを紹介し、「得意なことか…」「ムズイなあ…」と、悩む面々。

鈴鹿は絵がうまいことで有名ですが、本人いわく「得意って言えるほどでもないけど好きで、人の絵を描いたり…」とのこと。メンバーでも描きやすい顔と描きにくい顔があるそうで、一番描きやすいのは米田、描きにくいのはマイケルなのだとか。描きにくい理由としては「特徴がないから」だそうです(笑)。

これについて鈴鹿は「かっこよすぎる人は描きにくいねん」と一言。少し間があった後、鈴鹿は「ちがうちがう! 俺はちょねくん(米田)はちょねくんでかっこいいと思ってる!」と必死で弁明していましたが、メンバーは笑いながら総ツッコミ。鈴鹿いわく、整いすぎた顔は描きづらいそうで、マイケルの似顔絵を描きやすくするための提案として「鼻をもう1個付けよう」「付けるならおでこに」とわけのわからない展開に…(笑)。

メンバーから見ると、西田は料理が得意だそうですが、本人は「得意って言うと、ほんまに得意って言ってる人よりはできひんから気が引けるしなあ…」と謙虚な姿勢。

マイケルは「人の顔を覚えるのが得意」とのことで、これにはメンバーも「マイケル、顔と名前めっちゃ覚えるよな!」と、大きく納得。そんなマイケルに「鈴鹿くんもけっこう覚える」と言われた鈴鹿ですが、鈴鹿はその代わり忘れ物も多いのだとか。そしてこの話になった途端、大爆笑するメンバーたち。実はこの日、鈴鹿はJ-WAVEの入館証を忘れたそう。「俺、2つのカバンを荷物の量で使い分けてるけど、今日、大きいカバンにしたら、小さいほうに入館証忘れてんもん!」と言い訳をする鈴鹿でした。

この日の放送では他にも、最近出演した野外フェス「METROCK 2017」の話題から、関ジャニ∞についてもメンバーたちが語っていました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。