【動画】この時期しか見られない戦い!? 全力でテニスをする“大仏”の熱いラリーから目が離せない![PR]

access_time create folderエンタメ
【動画】この時期しか見られない戦い!? 全力でテニスをする“大仏”の熱いラリーから目が離せない![PR]

いよいよ5月28日より15日間にわたって繰り広げられる“赤土の熱戦”『全仏オープンテニス』。日本勢では錦織圭選手、大坂なおみ選手の活躍に期待がかかる。

注目の大会期間を目前に日本では、とある熱戦の動画が公開され話題を呼んでいる。

%ef%bc%92

テニスコートで和やかな雰囲気で練習するテニスサークルの学生たち。思い思いの時間を過ごしている。

%ef%bc%91%ef%bc%97

笑顔でラリーの練習をしている学生の前に、突如割り込んだ謎の影が!!

%ef%bc%94

ボールを打ち返したその人物にみんな騒然。……“DAIBUTSU”!?

%ef%bc%95

目は半開きの半眼、髪の毛はぐるぐるたくさんの渦巻状になった螺髪、耳たぶは大きくたれ下がった福耳……まさしく大仏だ。

%ef%bc%98

なぜ大仏がテニスコートに!? そんな疑問もおかまいなしに、目の前の学生を力強いショットで打ちのめす大仏。

実力の差はもちろん、テニスに打ち込む姿勢、気持ちの面でも彼らと違うところを知らしめるためにやってきたのかもしれない。

%ef%bc%96

今までテニスを和気あいあいと楽しんでいた学生たちを、1人でコテンパンに打ち負かしていく。

%ef%bc%99

そこへ現れたのが、新たな“DAIBUTSU”。金色だし強そうだ。

%ef%bc%91%ef%bc%95

大仏たちは試合前にきちんと合掌し挨拶をする。大仏は礼儀正しい。

%ef%bc%91%ef%bc%90 %ef%bc%91%ef%bc%94

さすがは金色大仏、今までの学生たちとは違う。熱い2人の大仏の戦いに、思わず惹き込まれるサークルの学生たち。いつの間にか真剣な眼差しでラリーを見つめる。

全力で取り組む大仏が、彼らの視線をテニスコートに釘付けにしたのだ!

%ef%bc%91%ef%bc%92

2人の大仏のラリーの応酬が止まらない。全力の大仏……、全力大仏……、全仏……!!!!! 『全仏オープンテニス』!? 大仏の理由はこれだったの!? この動画シュールすぎる!

【動画】いよいよ開幕!全仏って、ナンダ?
https://youtu.be/GcOxWP8ny2w[リンク]

5月28日より開幕する『全仏オープンテニス』はWOWOWで連日生中継。大仏たちのラリーも激しかったが、この動画以上に出場選手が全力で挑むすべての試合から目が離せないことは確実だ! “赤土の熱戦”を見逃すな!

WOWOW全仏オープンテニス特設サイト:
http://wowow-tennis.jp/
5月28日(日)~6月11日(日)連日生中継[第1日無料放送]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【動画】この時期しか見られない戦い!? 全力でテニスをする“大仏”の熱いラリーから目が離せない![PR]
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。