ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

合コンで出会った女性の正体を知ってビックリ!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
合コンで出会った女性の正体を知ってビックリ!!

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「シュテンドウジ」の大清水さん。合コンで知り合った女性の正体を知ってビックリした理由とは!?

SONY DSC

「地元の大学に通っていたときに3対3の合コンをしたんです。その中にかわいい女の子がいて、僕のタイプだったんですよ。しかも、その日に意気投合して、最後は2人だけで飲みに行った後、僕の家にお持ち帰りしたんです。2人ともかなり酔っ払っていて、最終的にはいわゆる『そういうこと』をしちゃったんです。

 

事を済ませてから、僕はタバコを手に取ってふと、『そういえば、名字はなんていうの?』ってその子に聞いたんです。自己紹介のときに、下の名前しか聞いてなかったので。そしたら彼女が『大清水だよ』って答えたんです。僕と同じだったんですよ。それで、思わず僕の手が震えて、タバコを落としてしまいまして。僕と同じで、なかなかいない珍しい名字じゃないですか。それで、詳しく話を聞いてみると、実は彼女は僕の親戚だったんですよ。

 

『おじいちゃんの兄の孫』だから『はとこ』に当たるんですよね。よく見てみるとやっぱり、知っている親戚にも僕にも顔が似てるんですよ。ちなみに、親戚ということが分かって2人ともそのときは驚いたものの、『まあ、でも、気持ち良かったよね』となって、その後も3回くらいは普通に会ってました」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。