体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひんやりアイスが上位独占!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品ランキングの結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品はこちら♪

第3位

セブン ブリュレ

第3位は、セブンプレミアム「クレームブリュレ氷」。

先週の1位からはダウンしましたが、“氷なのにブリュレ”というおもしろい構成で、引き続き注目されています。

ひんやりアイスが上位独占!:みんなが“食べたい”新商品ランキングあいさら 「想像以上に美味しかった。」
セブンイレブンスイーツアンバサダー。
30円引きクーポンにて買いました!
氷ってあるけど、全然シャリシャリしてなくて甘くて美味しい!
これは想像以上においしいー!
甘いカスタードアイスを食べてると、中にもカラメルが。
カラメルはやや苦味のある感じですが、カスタードアイスとのバランスがよくて止まらない美味しさでした。
氷だけどラクトアイスで、普通なら甘いアイスだけどさっぱりしててぺろりと食べれました。 出典:あいさらさんのクチコミ

“甘さ”と“苦味”と“さっぱり感”が詰まっている、期間限定の商品です。

まだ食べていない人も、リピしたい人も、早めにセブンに行ってみてくださいね。

第2位

ガリガリ君パッケージ

第2位は、赤城「ガリガリ君リッチ レアチーズ味」。

チーズ好きな筆者にとっては、絶対においしいに決まっている味!

ワクワクしながら一口かぶりついたら、やっぱり想像通りのお味!

チーズ味ではなくって、しっかり“レア”チーズ味が再現されています。おいしい〜っ!…と思ったら、す、酸っぱい?

ガリガリ君パッケージ アップ

勢い余ってパッケージをよく見もせずに食べたんで、あとから発見したのですが、「レモンチーズ味ソース」が入ってるんですネ。

ガリガリ君断面

アクセントのレモンのすっきりとした酸味は、レアチーズの甘さを邪魔することなく効いていて、“アイスキャンディー”と“かき氷”はあっさりめなレアチーズ味なので、あっというまにペロリと完食できちゃいますよ。

第1位

スイーツスクエア

第1位は、ロッテ「SWEETS SQUARE 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス」。

これまた“チーズ”系のお味。ガリガリ君と食べ比べたかったのですが、残念ながら、まだ、発売前。

アイスとチーズスイーツを掛け合わせたもので、“クリームチーズ、ホワイトチェダーチーズ、フロマージュブラン”の3種類のチーズを使っているとのこと。

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。