ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

2人の名前を入力するだけ! 鑑定内容がとっても濃い「恋愛・結婚相性診断」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120314aisyouranai.jpg

自分の恋愛の傾向を診断して、恋愛に失敗しないためにどのようにしたら良いか気をつける点を教えてくれる、かなり詳しい姓名判断を見つけてきました!
こちらの姓名判断は、内容がとっても濃いのでここであれこれ書かずに早速その内容をご覧いただきたいと思います。
やり方は簡単! 性別を選択して名前を入力するだけです。私の結果はこのようになりました。

・恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情)地画=3画
(+)情熱の恋 (-)独占的な恋
内画(恋愛に対する価値観) 内画=3画
(+)積極的/行動力抜群/明るい/誰とでも仲良くなれる
(-)自己中心/お山の大将/地道なことを避ける 
●自分の思い通りの恋をしたいあなたー独占欲を出しすぎると決裂します
出会い……積極的にアタックします。
恋愛……独占欲の強い恋をします。あなたについてくる相手と恋に発展します。
結婚……行動的でしっかりしているあなた、常にあなたのペースで進みます。何でも言うことを聞いてくれる旦那さんとうまくいきます」

 

(あなたの恋愛)
あなたは明るくて活動的、前向きで他人とのつき合いも誰とでも楽しく上手にできる人です。特に、自分が中心になっての大胆な行動は決して苦にしません。(中略)あなたはわがままでおだてに乗せてもらいたいところがあり、自分を中心にしてくれる男性でないと勤まりません。自己主張が強い男性とはぶつかり合って結局は決裂してしまうでしょう。優しくて、あなたは立ててくれるが社会的にはしっかりした男性があなたにとって最高ですが、あなたはできるだけわがままを抑えることが肝心です」

私の性格はわがままのようですが、残念なことに思い当たる節がちらほら。「おだてに乗せてもらいたい」とありましたが、「おだて」は大好物です!
一般的な無料占いではたいていこのくらいのボリュームで終わりですが、この「恋愛・結婚相性診断」ではさらに詳しい結果を教えてくれます。

・結婚の相性 内画-3のあなた
(結婚に合う内画)
4画(助け合える人)=正義感が強く我が侭なところがありあなたとぶつかることもありますが、行動力のある同志お互いを理解した関係を作れます。
1画(支えてくれる人)=落ち着いていて、論理的な行動のできる彼はあなたの積極的な行動をサポートしてくれる人になってくれます。彼の頑固な面には少し目をつむることが必要です。
2画(支えてくれる人)=繊細で細かな気遣いができる彼はあなたの支えになってくれます。恋愛中はやや物足りなさを感じるかもしれません。
5画(価値観の共有できる人)=新しいことを求めて積極的に行動する同志であり価値感を共有できる良きパートナーになります。
(結婚に合うかあわないかはあなた次第の内画)
3画=価値観がまったく同じでぴったりしているがでしゃばり同士の性格がぶつかりあって反発してしまう人
6画=あなたがうまくリードできれば良いがお互いの自己主張がぶつかってしまうと反発してしまうことがある人
(結婚にあわない内画)
7画=お互い自己意識が強いためあなたとすれ違ってしまう人
8画=融通の利かないしつこさが耐えられない人」

いかがですか? かなり詳しい内容で読み応えがありますよね。
相性が最高なのは「社会的にしっかりしているけれどあなたを立ててくれる」ということでしたが、旦那さんはそういう方なので無意識に自分にとって最高の相手を選んでいたということでしょうか。
そこでせっかくなので旦那さんとの相性も占ってみました。旦那さんの内角は8画で、基本性格なども説明してくれますが今回は省きます。

・あなたとの相性は? 30%
派手で目立つこと新しいこと夢のあることに関心のあるあなたは、1つのことを地道に取り組む現実的な彼に魅力を感じないでしょう。あなたにとって彼は面白みが無い人のように感じます。なかなか噛み合いませんが、あなたが彼の誠実で安心感あることに信頼を寄せ、彼があなたのわがままな行動を許して自由にさせてくれる関係を作ってください」

ガーン! なんと私は(結婚に合わない内画)の人と結婚してしまったようです。
しかし「1つのことを地道に取り組む現実的な彼」に魅力を感じないどころかそんなところが好きなので、性格は当たっているけど私の感じ方は逆だったということでしょうか?
結婚して長いですが今のところ良好な関係を築いているので、彼氏との相性を悪く診断されたという方も落ち込まないでくださいね。
とにかく私は「わがままを抑える」という忠告だけはしっかりと胸に刻んでおこうと思います!
恋愛相性診断
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
実践者でも意外と知らない!? あらためて知っておきたい「ヨガの基礎」
癒しの雨でリラックスした眠りを…雨音が鳴るAndroid無料アプリ「調整可能な癒しの雨」
「世界中のひどい不平等に気づかずにハーバードを去ってしまった」心に響くビル・ゲイツ氏の卒業講演

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。