ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】彼女のオナラは、ナシ?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

甲賀
銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫相談があります。
付き合って、もう3年の彼女がいるのですが、彼女のオナラを一度も聞いたことがありません。別に、あえて聞きたいわけではないのですが、3年も付き合っているのに、まだどこか僕に遠慮というか、線を引いているところがあるのかな?と、残念に思ってしまいます。
友人は「いい彼女じゃん」とか、「彼女のオナラなんて聞きたくない」と言いますが、なんか違う気がします。僕って、変ですかね?(24歳/男性/フリーター)

≪香織社長の答え≫まず、貴方が変か変でないかの議論から始めた場合、単刀直入にお答えすると、「変」です。それでは、順を追って考えてみましょう。
まず女性の立場・心理から。正直、彼氏の前でおならをする女子なんているのでしょうか?私には想像がつきません。
私は既婚者ですが、夫の前でそういうことをすることはありませんし、そういう下ネタ系の話をするのも嫌です。夫もきっと同じです。夫婦間でも、お風呂上りに裸で過ごすなんてことはありません。相手が夫でなくても、レディーとして、、、いや、人としての最低限のマナーだと思うからです。 まさに、「親しき仲にも礼儀あり」です。未だに好きでい続けている夫のことも、夫に私へのマナーに気を使わなくなったとしたら、きっと嫌いになってしまうと思います。
それが、例えば、病気やケガなどの理由でやむを得なければ、そこは好き嫌いの対象にはならず、変わらず愛し続けられる自信があることを考えると、やはり、自分に気を使ってくれてない現実が悲しいということなのです。 あなたは、彼女のおならを聞いたことがないということは、彼女が気を使ってくれているということです。それなのに、それを素直に受け取ってもらえないということは、彼女がちょっとかわいそうな気がします。
次に、ちょっと「変」な男性心理も考えてみましょう。 私の廻りの男性に聞いても、自分の前でおならをされることに「気を許してくれてるのかな。」「生理現象だからしょうがない」という感想で許容をする人はいても、歓迎する人は皆無です。と言うことは、貴方の価値観はどこに有るのか?
「悩み」と言うのは基本、答えが導き出せない時に人が陥るものです。そして、悩みの解決を図る場合の近道は、必ずシンプルに考えるというのが鉄則です。それを踏まえ、検討をしてみたいと思います。
まず、貴方は「あえて聞きたいわけではない」と公言しています。この言葉に嘘はないとして、性的嗜好で聞きたいなどと言っている人ではないと判断出来ます。にも関わらず、おならをしてくれないということに不満が有るのです。それは何故か。「どこか僕に遠慮というか、線を引いているところがある」と感じてしまうのでしたね?
では、ここがせき止まらず決壊した場合のことを考えてみましょう。
2人でご飯食べ終わったところで彼女がゲップ。お腹いっぱいでゴロゴロしてると彼女がおなら。貴方の目の前で、裸でムダ毛の処理・・・etc.
どうでしょう。これが貴方の望む関係なのでしょうか?貴方はこの光景を、我が子を慈愛の心で見守る母の様な目で見守ることは可能でしょうか?
もし、私の問いに「余裕!」と答えられるのなら、私から申し上げることはもう何もありません。でも、「これは流石に嫌だなぁ」と普通に思うのであれば、そこを守ってくれている彼女に感謝し、貴方も精一杯の誠意を持って接して下さい。
客観的に見た場合、おならをしないのは彼女の貴方に対する愛情でも有り、女性としての矜持でもあると思います。ですので、そこに応える為にも、格好良い男性になり、外ではいつも彼女をエスコートしてあげて下さい。
そして、2人の時には恥ずかしくて外では言えない様な言葉を言って、目一杯甘えても良いじゃないですか。気を遣わない素敵な関係って、こちらの方が2人にとって良いと思いますよ♪

≪甲賀香織プロフィール≫甲賀2
1980年生まれ。株式会社TrueHeartの代表取締役。青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。

株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/お水大学:http://omizudaigaku.jp/

※恋愛に関する質問大募集!
ニッチー!編集部では、香織社長に相談したい恋のお悩みを大募集しております。
悩みを相談したい方は、氏名・年齢・職業を記載し、下記までご連絡ください。
nicheee@fulltime.co.jp

【Nicheee!編集部のイチオシ】

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】彼女の「どこが変わったか、わかる?」の対処法
「ミス フーターズジャパン コンテスト2017」グランプリ決定!今年のミスフーターズ日本代表も美人すぎる!
美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#14~モデル撮影現場について(3)~

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。